Nicotto Town



秋ですね^^


秋ですね・・・人恋しくなる季節かな・・・。

人を恋ふる歌・・・ご存じかな?
    
妻を娶らば才長けて みめ麗しく情けある
友を選らばば書を読みて 六分の侠気四分の熱

名も無き旅を行く勿れ 名も無き道を説く勿れ
甲斐なき言葉を嘆くより ひたりてうまき酒に泣け

恋の命を尋ぬれば 名を惜しむかな男子故
友の情けを尋ぬれば 義のあるところ火をも踏む

嗚呼吾れダンテの奇才無く バイロン ハイネの熱無くも
石を抱きて野にうたう 芭蕉のさびを喜ばず

なんか・・・熱さを感じます^^;

「六分の侠気四分の熱」いいですね~

人恋しい時には~こんなのもあります・・・^^

Everybody loves somebody sometime
Everybody falls in love somehow
Something in your kiss just told me
My sometime, is now

Everybody finds somebody someplace
There's no telling, where love may appear
Something in my heart keeps saying
My someplace, is here~♪

ジョーのテーマソング?です・・・。

みなさん・・・ニコタで・・・熱くなってますか?

あんまり・・・過ぎちゃだめよ~^^

今日は考えるの~ちょっと不調だったんで^^;(いつもか・・・)

歌詞抜粋でした~

土日には・・・何とか考えるからね~

あ~それから・・・業務連絡!!

明日金曜日は・・・飲み会参加のため・・・ニコタインはできないかも・・・。
したとしても・・・かなり遅いです^^

じゃあね・・・また・・・

ジョーでした!!

アバター
2009/10/31 22:39
やっぱ「恋のバカンス」ですわw
アバター
2009/10/31 10:29
こんにちわ。

エエ、歌を出しましたね。 熱くなってまっせぇ。
アバター
2009/10/30 22:43
誰かが誰かをこひしてる?(・”・)

カラオケなら『麦畑』? 「誰かさんと誰かさんが麦畑~♪」
じゃないよ。 「2人の心は~沈む夕陽にまっかっかに染められて~♪
愛の花咲く、麦畑~」の方ね^^
アバター
2009/10/30 18:07
ん~人恋しい季節かぁ
私は1年中人恋しいけどな^皿^;
私っも友達誘って パーって楽しく飲みたいな^^
アバター
2009/10/30 05:05
与謝野鉄幹だ…
男子ならば、情熱と理想を持って…

たいへん


今夜は、楽しい時間を!

アバター
2009/10/30 01:28
熱しにくく冷めにくい
自称炭火タイプのmaruruです(あくまで自称ですがww)

最近、いやずっと?熱の出し方さえ忘れてしまった感があります。
どうしたものやら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.