Nicotto Town



第8弾 4日目~&ついに私も~


今日の結果~

いが栗コサージュ
きのこの長袖Tシャツ
きのこ×きのこ
いちょうヒラヒラ

ドリ券6枚

ドリ券が多いし新しい物は出ないし今日はちょっとダメダメです><
明日は出るかな~(^^;



じつは私・・・

どーしても欲しいものがありついに・・・Pコインの誘惑に・・・(^^;

ついに課金してしまった~(o^∇^o)♪~

なんとなく(*'へ'*) ンー少しならいいかな~とか思ってついに課金しました(*^-^)


お部屋アイテムのベットも欲しかったんですけど・・・

ハートの持つやつ(名前忘れた・・・)とリボン付きピンヒールが欲しくて・・・(^^;

早速白ガチャやってみた~2回だけ(^^;

音符のフレームと白い太鼓が出た(*^-^)

お友達のプレ企画で当たった物とダブらなかった~ちょっと運がいい~(*^-^)

黒ガチャもやりたいけど・・・ちょっとだけやろうかな~o(*^▽^*)o~♪

( ̄-  ̄ ) ンー1回だけ・・・ぼちぼち~けちけち~やってみます=*^-^*=♪





アバター
2009/10/30 16:06
みーちゃん~ありがとう^0^
      凄い~黒くま出たの~(o^∇^o)ノ運がいいですね~(*^-^)
      お互いにガチャ・・・気をつけましょうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/30 16:00
「リボン付ピンヒール」姿を見てみたいです!>< プレガチャは。。。確かに・・・危険;;

あたしも気をつけてやってますょお~~~~~><(涙)。。。でも、「黒くまちゃん」出ました♪♪

「白くまちゃん」欲しいぃ~~~~~~~~!!><
アバター
2009/10/30 10:42
ユンジェさん~ありがとう^0^
       ありがとうございます(*^-^)気をつけますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/30 10:39
目玉 くまちゃん出ますように(^人^)念!!  黒ガチャ怖いからね
気を付けてぇ~☆o☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.