Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


夢のコラボ!!!(*^_^*)

画像

今日は 1975サークルのkittyさんからお誘いがあって行ったら、早速みなさんお揃いでした(笑)

でっ、途中から偶然にもレアサークルで一緒ののぶんぶんさんが来られてビックリ\(◎o◎)/!

そして、またまたまたまた 途中から双方のサークルメンバーだけになったので、お約束のパシャリ(笑)

でしたとさ(*^_^*)

アバター
2009/11/02 10:58
ぶんぶんさん、コメントありがとうm(__)m

いやぁ~、話が尽きませんね(笑)

しかも、ホントに凄い偶然でしたね(*^_^*)

================================================================

ふゆかさん、コメントありがとうm(__)m

はいはい、今度はふゆかさんも一緒に盛り上がりましょうよ(^。^)

================================================================

しじみさん、コメントありがとうm(__)m

はい、早速のupしましたよ(^。^)

そうでした、kittyさんでしたね。。。

俺は何を思っていたのか・・・。

はい、また お話しましょうよ(*^_^*)
アバター
2009/10/31 13:35
かりんちゃん!UPありがとー!
釣りに誘ってくれたのはkittyちゃんだおーwww
いい話聞けてよかったよ^^
またお話しましょーw
アバター
2009/10/30 21:27
すごいですね~~^^
そのうちわたしもご一緒してみたいです~~(*^。^*)
アバター
2009/10/30 14:06
先程は楽しかったです。
いや~話し込みましたね(^^)
偶然に万歳♪フフフww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.