Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


時間がないよ!!!

頭文字Dと、うちの3姉妹の本買ってあるけど、読む時間がないよ(+o+)

ってか、今は携帯とかDSで読む時代でしょ!!!

携帯では充電減るから読まないけどね(笑)

アバター
2009/11/03 19:11
★kei★さん、コメントありがとうm(__)m

ですよね。

読んだ所までしおりを挿んで、もうここまで読んだんだって 感じながら読むのが本ですよね。

================================================================

みっちゃんさん、コメントありがとうm(__)m

あぁ~、何度か携帯で試した事がありますが、確かに目が痛くなりますよね。

================================================================

しじみさん、コメントありがとうm(__)m

はい、しじみさんの1票 頂戴致しましたよ。

================================================================

saraさん、コメントありがとうm(__)m

saraさんも1票ですね(^。^)

みなさん、やっぱり紙の本がいいですよね(^o^)丿
アバター
2009/10/31 23:14
私も紙に1票!
アバター
2009/10/31 13:38
ワタスも紙に1票!
アバター
2009/10/31 09:30
わたしも目が痛くなるから、本のほうがいいなぁ^^
アバター
2009/10/30 23:41
やっぱり、本は紙じゃないとしっくりきませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.