Nicotto Town



青ニコガチャ第8弾:4日目


4日目です。

出た順に、

ドリーム券
もみじ×もみじ
ドリーム券
もみじ×もみじ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
どんぐり×どんぐり
ドリーム券
ドリーム券

でした。

なんじゃこりゃ~!!

今日も増えたアイテムは無し...
一週間でコンプリート出来るんだろうか...(-"-;

アバター
2009/10/31 13:46
どもども。

>>ミヤコさん

今回はホント酷かったです。;;
目玉出難いですよねぇ...(-"-;

柿人気ですね。^^
柿が目玉でも良かったくらいですね。^^;


>>ベビさん

流石にダブるのは仕方ないんですけど、
新しいアイテム1つくらいは出て欲しかったです。
2日連続でしたし...;;

コンプリートより1週間のが先っぽいですね。^^;

アバター
2009/10/31 10:44
ドリ券と背景のオンパレードww
一週間でコンプなんて絶対あり得ないと思われマス (⌒~⌒)
アバター
2009/10/31 02:03
ドリーム券がすごいですね^^;;
未だ目玉アイテムとお気に入りの柿がでません><
トホホな状態で今回もずっとガチャです~~^^;;
明日頑張るぞ~~とw
アバター
2009/10/31 00:08
どもども。

>>シバシバさん

りんごも食べて頑張りますか。^^
因みに、柿は苦手なので食べれません...^^;


>>チョコさん

あらら、チョコさんもでしたか。
2日連続で増えたアイテムが無いので、

悔しいですっ!!(ザブングル加藤風に)


>>りんごさん

今回は酷かったです。;;

おお~!Tシャツ出ましたかっ!!
Tシャツ早く当てたいんですけど...(-"-;

アバター
2009/10/30 16:48
ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!
すごい結果が!!

私は、今日は夢券7枚出たけど
このチェックの背景と、目玉のTシャツが出たので
まあ、よしとする・・・。
でも、どんぐリング4個目だ~(´-ω-`;)
アバター
2009/10/30 14:53
ほんとになんじゃこりゃやね~w
私もダブりとドリ券7枚やったw
仕方が無いので明日に託しますwww
アバター
2009/10/30 14:51
アタマの餅食べてがんばろう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.