Nicotto Town



もう月が!

 昨日の夕方ですが 太陽が夕日に近くなった頃 午後4時過ぎごろですかね~

なんと 東の空かなり上空に 月が出てました その姿は 左側が三日月のように

かけていましたが まだ青い空に くっきりと 太陽を追い抜くのじゃないかと^^

でも、太陽と月が殆んど同時に 沈むところが 見れたら すごいでしょうね~   

あるわけないか~~^^以前にも言いましたが カメラにおさめられないんだよな~

この瞬間を 残念!!

アバター
2022/03/05 21:22
こんばんは~yuri^^

ありがとう~今のところ何ともないです 明日が勝負かな?

うんうん!yuriも季節と一緒 一歩一歩春に近づいてるね その調子で頑張って!
そうだよ~毎日、再会のの日を夢見て 励んでますよ~
でも、お互いに ここで焦らないように その時を待ちましょう~
アバター
2022/03/05 15:20
こんにちは!
今日は3回目の接種なんですね・・❕
何とも無かったらいいですね・・。明日は日曜日だから・ゆっくりできるよね・・。
不整脈は・・何とか収まって・・・・毎日がおちついてきてます・・少しずつ元気に・
なって・・何時ものように少しずつ修正してます・・コメント打つのに・両脇が痛くて
余りコメント出来なくて・・ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ・・。
ゆっくりと~春らしくなってきたので・チョット・・ホッとしてます・・。
Kazu・・は・いつも・元気そうですね・・よかったあ~~~!又・・近いうちに・
会えますね・・❕・・待っててね・・❕・Kazu・・ありがとう・・❕
アバター
2022/02/20 10:34
おはよ~^^yuri^^

 今日も朝から 我慢あり笑いありでいんじゃないですかぁ~^^
重苦しいとは ちょっとしたことや 思いやりで 心が救われるよね~
俺の事は気にしなくていいから 一時も早く笑いが絶えない日々になるよう
こころから祈ってますよ~
 その後に また、楽しくyuriと話が出来れば最高ですから!ファイト!^^
アバター
2022/02/20 10:16
( ノ゚Д゚)おはよう・!
今日・・朝の出来事・・❕・
激痛が走り・パニックになってた主人・・これ以上は・もう~頭がおかしくなるなあ~と・
思って・・私のヘルニアの時に持っていた・・痛み止めのロキソニン錠を・昨日夕方から
服用させました・・三分の一に痛みが軽減されて・・本人はホッとしてます・・。
我慢が出来ない人なので、どのあたりで飲ませようか・・?悩みましたが・・・

久しぶりに・笑いました・・・朝の出来事・・❕
片ずけをしてて・細長い10㎝の木を、私が・ポンッ・と・ほったら・ストン・と・立ったあ!
(あらら・・立たないで・いいのに・・❕・何で・?あんたが立ってるのよ・・❕)って・・
私が言ったので・・二人で・大笑いをしました・・。あ8888888・・・・
こんな事もあっていいんですね~~。久しぶりです・笑ったのは・・・。
アバター
2022/02/19 20:12
こんばんは!・・・
心配かけてごめんね・・。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・。
私の不整脈は・一時にかかった・心労で・・一過性のもので・心配はない・との事でした・。
今は・少しずつ~落ち着いてきてます・・・が・・1月28日に主人の脳梗塞が見つかって・
今月の13日に・腰から左足にかけての・ヘルニアになってしまって~今迄薬も病気もしたことが
無い人が・・退職した途端に・・一挙にガタガタ~~!毎日・イタイ~イタイ~~の連発です・。
私も、ヘルニアは経験してるので・あの痛さは・気が狂う程の痛さだから・よく分かってますが
当たり散らして・・わめいてます~~当たる所は・私しかいないから~~仕方がないですね・!
人生・・初めての痛みだから・・本人は・・耐えられないと思います・・可哀そう(ノД`)です・。
その分・私の・・心臓に・・??堪えてます・・今・息子ちゃんが治療してます・・。

今年は・新年から・・多難の年になりそうですね・・!私の心臓造影検査もしようって言われ
予約してましたが・リスクを伴うし・今私がおかしくなったら困るので・キャンセルします・・。
今・・私が出来ることは・初めての痛みで、パニックになってる主人を、支えてあげる事しか
できないけれど・・ここが一番の夫婦の集大成かと・・思っています・・。

二コタは、手抜きになってますが・・ごめんなさいね・・Kazu・・・(ノД`)・゜・。
又・・笑ってアホな話が出来る時が来ると思います・・気永く待っててくださいね・・❕
いつも・暗い話ばっかりで・・申し訳ありません・・。ここ一番寒い時ですね~~!
涙に鼻水で・顔・・ぐしゃぐしゃになっても・・いい男は^~いい男ですよ・!Kazu~!
まだまだ寒い日が続きますが・風邪・・オミクロン感染には・くれぐれも・・気を付けてね・❕
嫌な事ばっかりな話・・ごめんチャイ・・ね・・❕・・じゃあ~また・・。

アバター
2022/02/16 11:30
おはよ~yuri

ほら~やはり心労も気苦労も睡眠不足も重なってるんだよ~

うんうん!暫くは ゆっくりして体調を整えましょう

くれぐれも結果みて無理はしない事!約束だよ~
アバター
2022/02/14 15:56
こんにちは!
私・2~3日前から・・寝られないほどの・・動悸で・・不整脈があって・・
今日・病院へ行って来ました・・紹介状をもらったので・16日(水)に・循環器センターに
行ってきます・・・。チョット・・心労が祟ったようですね・・暫くは・イン・・・
少なくなるかも~~!・心臓の事なので・早い目がいいらしいので・・明後日一番に
行きます・・・・。どうなることやら~~( ;∀;)・・・。
アバター
2022/02/13 21:37
yuriありがとう~本命チョコ頂きました^^

忙しい中 お気遣いさせます(´∀`*)ε` )チュッ!
アバター
2022/02/12 20:56
うんうん!まだまだ 暫くは大変だね~でも、そう言う事を 後から思い出として話し合えたらいいね~

何事も 一つを変えようとしたら 2つも3つも変えて行かないとならないからね~

だから その感を縫って気分転換は最高の行動だよ~がんばれ!

大丈夫!またきっと逢える時は来るから 信じて信じあって前向きに!^^
アバター
2022/02/12 16:22
こんにちは!
今日は・暖かいお天気なので・・久しぶりに・若草山奥山ドライブウエイの・・・
展望広場に行って来ました・・お弁当持って~~!・・病院・・書類関係ばっかりの
毎日だったので・ホッと~~ひと息でした・・。また・・離職証明書が届いたら・・
ハローワークへ行く用事が・・残っています・・。毎日の生活サイクルが・・ガラッと~
変わった気がします・一時間前に話したことも・?覚えてない・・主・。こまめにメモしたり
何度も話をしたり・・手がかかってます・・かと言って・・日常の・ゴミほり・洗濯・掃除・
これらは・・きちんと出来てるんですね・・。運転も・今迄通り・・?なんですよ・・。
何の薬も飲んでなかった人が・3種類の薬を飲んでます・・先生・・曰く・・年齢相応との事
毎日体を持て余してしまう・・って・文句言ってるので・算数ドリル買ってきて・させたり~~
まあ~10歳の子供よりも・今・・手がかかってます・・私の頭が・ドンドン冴えてきてる・・❕・
どひゃあ~~老体に鞭打って・頑張ってますから~ね・。又・Kazuに逢える時があるのかなあ・?
アバター
2022/02/07 17:49
こんばんは~

 ありがとう~身近な人の感染が聞こえてくるようになってますが 
どうにか我が家は今のところ大丈夫です こればかりは 見えないし
出来る予防を出来る範囲で自己管理しないとどうしようもないよね~

寒さも、ピークアウトも まだまだ見えませんが がんばりましょう~^^
アバター
2022/02/07 10:20
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
底冷えが・きつい朝だったね~~おつかれさま・・❕
Kazuさん所の・・皆さん・・コロナ・・?・大丈夫ですか・・?
私の近所でも・・車が止まったまんま・・?ずっと~お休みされてる家が所々・・
目立ってきました・・・こんだけの蔓延だから・どうしようもないですね・・!
人との接触には・充分に気を付けてね・・。
アバター
2022/02/04 11:23

 だよね~辞めたら辞めたで 色々とあって振り回されるよね~何もかも初体験だし
あの書類、この書類 早急にとか、揃い次第とか、思いだしたぁ~

 45年、終わってみれば短かったようで 表すと45年と一言だが やはり寂しさがあるよね~
それと どうしても抜けないのが 職業意識 ついつい口出ししてしまいそうになる
その度に イヤイヤここは大人しく大人しくです^^

 今日は、立春 春に向っての幕開けですが やはり奈良、二月堂の お水取りが終わらないと
ピン!とこないね~てか、見に行ったことは無いけど 俺の中では お水取りが終わらないと春じゃないです^^ 

 うんうん、まだまだ気を抜くこと無く 健康管理に努めましょう
アバター
2022/02/03 20:07
こんばんは!・・・
45年間の仕事を終結して・・書類関係が多いこと~~!
上司も方が・家に来られて・・自署・・印鑑・・雇用保険・会社団体保険・・
そんなこんなで・・この2~3日・・動いていました・・。退職証明書が届いたら・・
市役所へ~~。離職証明書が届いたら~~ハローワークへ・・まだまだ~~・・・。

昨日は、冷凍庫を(大型)を買いました・・今日買い出しに行って(きのうも・・)
3万円程・買って備蓄・❕・スーパーに行くのも怖いので・息子ちゃんが買ってくれました。
今・人とすれ違っても・陽性の人かもしれない・・??・って思うこと・・しばしば~~

Kazuも・・人との接触には・距離を取って・・十分気を付けてね・・❕・・
又・この頃・・時間がバラバラに・・イン・の・状況です・。ごめんね!( ;∀;)・・。
アバター
2022/02/03 12:55
感染止まるところ知らぬようですね~でも、増加傾向ながらも勢いが少しずつ緩まった様な?
って 言ってる人も居ますね~

 俺は、相見変わらずマイペースで過ごしてますよ~ yuriはどうかな?少しは落ち着いたかな?
2月も お互いにがんばろう~
アバター
2022/01/29 10:30
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・
昨日・脳神経内科・・МRI・・と・・血液検査の結果が出ました・・・・・。
脳梗塞が・一か所発見されました・・(2週間前にできたものらしいです)
丁度1月3日・・の事故辺りから~の物らしいです・・記憶が飛んでいて・本人は・・
事故の模様を・・覚えてない・・❕・・・従って・運転業務の仕事は・・禁止・・です・・。

上司の都合を聞いて・午後二時まで・事務所にいるとの事で・・昼食も取らずに・・
40分かけて・急いで会社へ・。用意していた・退職願・を・提出・惜しまれました・・が・
私も・・挨拶・御礼を申し上げ・・(ノД`)・゜・。一日・緊張の連続でしたが・・・
この年まで・・46年間も・よ~く・・頑張ってくれたと思うと・・泣けて~~なけて・・・
まだ・・働く意欲を持ってた・主人も・・泣いてました・・(ノД`)・゜・。

早い目に・脳梗塞の前兆が見つかって・・幸運かと・・思いました・。投薬で治療中です・・。
人生・・終盤の一区切りを終えて・・納得と~自分に言い聞かせました・・。

今・主は・・それでも・簡単なアルバイトの求人を・pcで見てますよ・・次に向かってね~❕

又・・コロナ感染・・今・もう~誰がかかってもおかしくない状況です・・自宅療養者は・・
感染者数に入ってないので・発表されてる数字の・5倍は・・感染者がいることになります・・。
充分に気を付けて下さいね・・。
アバター
2022/01/29 10:28
おはよ~^^

 今週は 朝の冷え込みはあったが 全体的に少し寒さが緩んだようで良かったです^^
yuri所も 一つ一つが解決しているようで何よりです
う2222俺は兎に角カラ元気でもいいから その日、その場所で 明るく元気を最優先してます
言い換えると お馬鹿さんかも^^時には空気読まないとね~
どうしても、突っ走ってしまうところあるから^^少しは落ち着かないとね~
特に今年からは ランクアップの年代に成るしね!^^
アバター
2022/01/27 19:59
こんばんは!・・・
おつかれさま~~!・・・ぅ2222・・・鼻歌交じりで・・??
良かったね・・Kazu・・さん・・。元気で明るい・・って・・良い事ね・・。
以心伝心・・・元気を・もらってます・・ありがとう・・❕・今日・長男が
ホテル療養(1週間)から帰って来ました・・来週月曜日から・会社復帰らしいです・・。
まあ~一つずつ・・なるように・なる・・❕・・って・努力します。
Kazu・・ありがとうね・・❕・・(*´ε`*)チュッチュ・・・。
アバター
2022/01/26 21:07
うんうん!わかった^^

さっき久々に覗きに行ったら 部屋入れなかったから
まだまだ たいへんなんだなぁ~って思いました
長い時間がありますから 慌てない慌てない!
アバター
2022/01/26 21:04
気持ちの・生理がついて・・事の運びが・・スムーズにいけば・・・・・
又・逢いたいですね・・それまで・・待っててくださいね・・❕
わがまま言いますが~~ごめんなさいね・・・・。
アバター
2022/01/26 20:59
こんばんは❕・
今・長男と・次女(17歳)が・・ホテル療養に行ってます・・が・・
治療は・・何にもなし・・!この・オミクロン株の感染は・かかってる人(3日目)の人と
接触すると・うつるらしくて・5日頃になると・ウイルスが弱くなって・感染はしない・って
ことを言われてますが・・陽性でも・1週間たつと・感染しないので・外に出てもいい・・!
らしいですが~~。本当かな??・・・もう・・ご近所でも・・お休みされてる方々・います・・
Kazuさん・・ご家族の皆さんも・大丈夫ですか・・?・・・気を付けてくださいね。

主のМRI・・29日(土曜日)に結果が出ます・・それから・・又・考えたらいいかな・~~
そう思っています・・。退職後・嘱託として・・働いて・入社から・・・46年間・・・❕・
まじめに働いてくれたことに・今は・・ただ・・感謝の思いでいっぱいです・。(ノД`)・゜・。
・・ありがとう・・❕・・お疲れ様でした。・・・って伝えたら・・泣きそうでした・・。
**МRIの結果が良かったら・まだ・働きたいそうです・。でも・もう・75歳過ぎですもの・・。
アバター
2022/01/25 12:57
こんにちは~

 覚悟はあっても いざ鎌倉となると やはり考えちゃうよね~考えても同じなんだけどね!
しかし、押し寄せるね~でも、一気にじゃなくて 小さい波から一つ一つ乗り越えていくしかないよね~
まぁ~多かれ少なかれ 今迄にも大浪小波に揺られながらの人生だったんだから(俺)
お互い こうしてられるって事は 乗り越えられない波は無かったって事だし これからも多分無いでしょう

 だから いいよ~何でも書き込んでくれて 俺も その中から大変さ 心配事を受け止めるから
こうして 打ち明けてくれることが凄く嬉しい 俺も人生経験に成るしね!^^
アバター
2022/01/23 11:08
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日はお休みで・・ゆっくりしてますか~~!!
長男と・次女の孫娘は・昨日夕方・・陽性なので・・1週間目に・やっと・ホテル療養に・
保健所から迎えが来て・・行きましたが・・お嫁さんも・陽性・家庭内感染ですよね・・
長女だけが・・陰性・・??らしいです・・。家庭内待機・??感染者数増える筈ですね・・。

それと同時に・・主人・・1月に入って・車の事故・・ミスが3回も起きて・・会社から・・
診断書提出を求められています・・記憶力低下・覚えてない❕・・何でも昔から・・
自分でするよりも・・私に聴いて・・楽をする~~!!頭を使ってない・・❕
その結果だと思います・・まず・・人の話を聞いてくれない・・打ち消す・自分本位・・❕
そんな付けが来てるんですね・・❕しんどい事・・難問・・嫌なことは・・逃げる~~!!

今・仕事に行けない状態で・・家にいます・・解雇かも・・??です・・。
脳神経内科へ行ったり~~24日(月曜日)は・・MRI・・撮影に行きます・・。
息子が・付き添ってくれてますので・・安心です・・若い頃は・2つ~3つ~の難問でも
一人で・・やってきたけど・・年を取ったら~疲れて~~しんどいよ~~!

いつかは・こんな日が来ると・・覚悟はしてましたが・・・生活が一変するかもね~~!
こんな事・・Kazu・・にしか言えないし~~ごめんね!・・嫌な事ばっかりで・(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/22 10:42
こんにちは~^^大変だね~でも、動ける人が 出来る事を出来るだけやってあげたいよね~

そうなんだね~やはり危機感が薄れてるのかね~でも、保健所が言うかぁ~
ちょと耳を疑うね! そう言われても自己判断で自粛して欲しいね~他の人も

うんうん 現象面での判断での行動は危ないね!今の人数は氷山の一角だよ~
潜在り患者結構いるよ~無症状だしね

yuriも十分注意して活動してね~俺もそうだけど
アバター
2022/01/21 12:11
こんにちは!・・・
今日は・・息子家族への・・食材・・差し入れの品を・大量買い物して・エントランスに
置いてきました・・お嫁さんと・長女は・まだ何ともなくて・・息子と次女が陽性ですが・・
今日・PCR検査するそうです(お嫁さんと長女)・でも・・買い物に行っていいです・・❕って・
保健所に言われたそうです・・???何ですって~~お嫁さんもびっくりしたそうですよ~/!
疑わしいのに・・スーパーへ行ってもいい・・❕・・これって・?そりゃあ~蔓延するはずだわ~
疑わしい人たちが・スーパーに来てる・??怖い話です・。実際にテレビで報道してる感染者数・
それの・・5倍は・・もう・感染者がいるってことですね・・信じられない・・恐怖です・・。
家族一人が感染したら~??5人いたら・・?皆・もう・~~5人とも感染してる・遅いですね・・
せめて1週間の食糧を備蓄・・出来るように・・大型の冷凍庫を購入しようとしてます・・。
自己防衛も・・きっちりやっても・?感染するかも・・??・・┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!・・・・。
アバター
2022/01/20 09:41
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
ありがとう・・❕・・Kazu・・に話して・・少しほっと~~しましたよ・・・。
私・最中は誰にも言わなくて・・・いつも・ある程度解決しかかっての・事後報告・・。
何とか・?自分で・乗り越えていこう・・って・思いが強いから・・頑固でいけませんね-!
Kazuに・・話そうか・・?・迷ったけど・・話して良かったです・・ふぅ~^~~・。

お店は今閉めてますが・・夕方には・・開けます・・今から銀行回りに行ってきますから~~
Kazu・・も・・充分に気をつけてねー・・・。
アバター
2022/01/19 21:19
こんばんは~

 そちらに行きたいんだけど どうもPCが悪いのかニコタが重いのか なかなか前に進めません><
なんやろね~流石に最近イライラしてきてます
 おまけに明日からニコ店イベントだろう~どうするよ~ニコ店に入れないんだよ~ここ2日ほど
だから収穫も出来ない状態 今回はパスかなぁ~なんてこと考える毎日です

 しかしyuriの方も大変なことになってるね~何かと重なるね~
でも、あまり考えㇲぢると まいっちゃうよ! とは言ってもコロナはのんびりしていられないね~
一日も早く回復事を祈るばかりです
 ご主人の事故は 今回も物損だけ? ならばいいけどチョト心配 
yuriも ソワソワ・イアライラ有るだろうけど 無理しないでね~じゃぁ~またね!おやすみ~
アバター
2022/01/19 16:29
こんにちは!・・・・・・
ちょっと前から・・リアで・嫌なことが・・発生してます・。・・2件も~~!
今年は1月から・・なんやかんやと・・?・辛いですね~~!
大阪・八尾市の私立の高校に通ってる・・孫娘・・が・掛かってしまいました・・❕
先生からの・・クラスター発生です・・❕・・殺生ですよね。長男一家が自宅待機・・❕
身内から出たことで・・ショックが大きいです~~!!別居してるからいいものを~~!
保健所の指示待ちだそうです・・私も差し入れ役で・・常に・待機してます・・。

そうして・・またまた・・主の・事故・車がへこんだだけですが~2回目やん・・~
もう~いい加減にしてほしいよ・・・。息子の事でパニックになってるみたい~~!
1月・・早々から・・今年は・荒れてますよ・・。しっかりしなくては~~ね・・❕
アバター
2022/01/17 13:41
こんにちは!
この頃・・夜中に目が・・何度も覚めて・・一度・起きて朝の用事を済ませたら・・
10時頃から・・寝る癖がついてしまった・・・買い物へ行くときもあるけど~~。
チョット・・リズムが・・?狂ってきてるかなあ・・?・・・。
ストレスも・・溜まってるのかな・??そんな気がする・・・。
アバター
2022/01/14 17:45
こんにちは~

 日増しに寒くなって来るね~今朝も雪がチラホラしてたもんね~
もう~完全防具で何とか頑張ってますが 手足がたまらなく冷たいです><

 あぁ~マンションは結構暖かいと聞きますね~俺はマンション経験ないからピンときませんが^^
弱音じゃ無いよ~寒い時は寒いでいんじゃない?^^

 最近、今年に入ってから ニコが滅茶苦茶重たい なかなか次に進めません
で、気が付けば時間が来てます イラッっとしますが これは仕方ないね~それとPCのプログラム更新
が重なるから尚更です
 だから なかなか そちらに顔をだせませんが この伝言で助かります!
うんうん お互いに体調管理に努めましょう^^
アバター
2022/01/14 11:58
こんにちは!・・・
おつかれさま・・❕・・手袋2枚でも・・冷たかったねエ~~!
朝は・インして・こたつに入ってても・・エアコンかけても寒いから~
早い目に・Offしてます・。一軒家に越してきて1年半・四方八方窓があるので・
機密が良くても・・寒い・・!40年以上マンション住まいだったので・マンションは暖かい・。
今年は特に・・暑がり屋の私なのに・・寒さが応えてます・。体調管理に・四苦八苦・・!

Kazu・・は・もっと寒いよね・・❕・私が弱音を吐いちゃ・・いけないね~~!
アバター
2022/01/13 13:18
こんにちは!・・
11時過ぎまでイン・・してたけど・・・・。
めちゃくちゃ~~寒いから・・冷えたでしょうね・・!
夕方から・・雪になるらしいから・・暖かくしてね・・。
暖かい日が続いて・・又・寒い日が・・交互に来てるから・体調管理が・・
本当に難しいね・・風邪ひかないようにね・・今引いたら厄介だもんね・・!

医者も診てくれないし・・オミクロン株の確率が高い・・・?かもね・・。
お友達で・ある人が・38度5分・・の熱が出て・一日で下がったので・いつも通り・??に
してるらしくって・・これは・・怖い・・❕時期が時期だけに・・検査を受けないと~~ね・
そんな中・仕事・・行動することは・無責任で・クラスター発生の根源になりかねない・・・。
Kazu・・も・用心してね・・❕仕事してるから・・心配になる・・・!

アバター
2022/01/12 09:40
おはよ~^^

 うんうん!久々に 凍てつく寒さを感じての仕事でした^^
まぁ~これが普通なんだろうけど まだまだ、これからが正念場ですからね!

 そかそかぁメンテに検診に等 何かと重なると気分的に一層疲れ感出るよね~
体調管理に努めて 風邪をひかぬ様 気を引き締めて頑張りましょう~^^
アバター
2022/01/12 08:15
おかえりなさ~い・・・!・・・・
寒かったね・・!・・・家の中でも7℃・・寒いよ~~!
昨日は、・がん検診・・異常はないようで・・ホットひと安心です・。

メンテナンスもあって・・・午後からの病院~~買い物・・帰宅が4時半になって
バタバタ・・・慌てました・・。時間に追われると・疲れが出てしまうね・・・。
しんどい一日だった・・・~~。
アバター
2022/01/10 10:03
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日は・家の中より・・外の方が暖かそうなので・・・
買い物へ行ってきます・・ゆっくりと・・~~!ちょっと・・家電売り場にも
酔ったり~~ウロウロしてきますね・・・。
アバター
2022/01/08 11:00
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
今日から・・・何とかいつも通り・・?でしょうか・・・。
退屈してませんか・・?・・寒いから・動きたくないよねえ~~!!
男の人は・・やはり・・仕事をしてるのが・・一番いいのかなあ~~。
シャキッとするもんね・・❕・・いつものリズムが・・戻ってくるしね・・。

又・オミクロン株・・蔓延傾向・・❕・・あれだけの年末年始の・・人・人~を
見ると・急感染拡大・・当たり前ですね・・納得です・。
その前に・・風邪引かないように・気を付けて下さいね・・❕・・
アバター
2022/01/07 11:01
おはよ~^^

初仕事は11日からです^^で、朝から こき使われてます^^
寒いから丁度いいけどね!

 何度か部屋に行きますが タイミング悪い様ですね~
まぁ~繋がってるから まったりと行きましょう^^
アバター
2022/01/07 10:54
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
やっと・・平常通りに過ごせるかな・・?・・って思ってたのに・・・
思いっきり・寝坊さん・・・8時・??びっくりして飛び起きたよ・・今・・朝の用事が
完了・・❕ホットひと息~~~。今日から・・?お仕事でしょうか・・?
アバター
2022/01/06 09:51
おはよ~^^

 いいですね~温泉三昧 ニコタも丁度昨日から こはる温泉イベント始まってるしね~^^
あまり関係ないか?^^でも、俺は 何処へも行けないからニコ温泉で我慢します!
 正月は3が日共に穏やかだったから どこかに出かけようと思いましたが家内と二人じゃ
何処と言っても無いし 結局TV三昧でまったりとしました^^
まぁ~家内は例年通り元日から仕事だったから正月はありませんからね~可哀そうだけど
 
 またまた コロナ感染増えてきてるから できうる限りの自己防衛に徹して今年も頑張りましょう^^
アバター
2022/01/05 19:56
こんばんは!・・・
2日間・・留守にしてました・・滋賀県近江八幡・・常連の温泉に行ってきました・・。
疲れてて・・どうにもならなっかった・・今は・・すっかり・・元気になりましたよ・!
もう~~お仕事・始まってますか・・?明日・?からかな・・?・・・
Kazu・・も・・ゆっくりできましたか・・?・・楽しいお正月を過ごせましたか・・?
ぼとぼつ~~平常に戻らないとね・・ゆっくりと・・行きますね・・❕
アバター
2022/01/01 17:09
明けましておめでとうございます。
クタクタ新年の・・幕開けです・・。
大晦日は・お経をあげたり・・神事があったので・・1時まで起きてました・・。
きょう午前は・・朝寝をして・・午後からは・・炬燵で・・ゴロゴロ~~~。

Kazu・・は・どうしてましたか・・?・いいお正月を過ごしてますか・・?
やっと今・・??正気・・?に戻ってます・・。
今年も・・宜しくお願いします・・。
アバター
2021/12/31 13:17
こんにちは!・・・
一年は早いですね・・コロナに振り回されて~~体調が悪くなって・・・
今は・・気合で・・??・何とか・・持ってます・・・?が・・・。

来年は・?どんな年になるのかなあ~~?・余り期待はしてないですが・・。
いい年を、迎えて下さいね・・もう~少し・夜中1時まで・頑張りますね・・❕
アバター
2021/12/31 09:56
こんにちは~

 とうとう大晦日に成ってしまいましたね~
やはり、予定は未定という様に 段取りよくいきませんね~おまけに寒すぎる><
例年通り 大晦日の夜までバタバタしそうです^^
 yuriも大変だね~うんうん!お互いに頑張って来年を迎えましょう~^^
ではでは、良き年を迎えられることを祈ってます
アバター
2021/12/30 10:08
おはよう・・!・・・
流石に・・年末模様ですね・・。Kazu・・も忙しそうだね・・❕
昨日は、買い出し・・第②弾・・・大変だあ~~❕・・今年も去年に引き続き・・
元旦の集まりは・・中止・!・・に・しました・・・が・いつも通りに・料理は
作ります・・。31日に・長男が・家族4人分・・取りに来ます・・。
おでん・春巻き・・煮しめ・紅白なます(柚子味)・すじ肉は2㎏買ってあるし~~
これから・・下ごしらえに入ります・・・。
主は3日から・仕事なので・・又・・お弁当作りです・・┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!・・・・
明日から・寒波・・らしいですね・・大晦日は・・夜中・1時頃まで起きていて(毎年)
11時45分~12時半迄・・先祖にお経をあげています・・年に一度の・行事です・・。
ゆく年くる年に・因んで・精魂込めての・感謝のお経です・・。
Kazu・・チョット・・この頃は・不規則で会えてないけど・・仕方がないね・・。
忙しいけど・ガンバってね・・私も気合を入れてますから~~❕(ノД`)・゜・。
アバター
2021/12/27 14:55
こんにちは!・・
強烈寒波・・で本当に・・・寒いねえ~~。
Kazu・・風邪ひいてない・・・・?時間が不規則で・・ごめんね!
今日も・買い出しで・・9時には出かけたもんね・寒かったわ~~❕
完全武装の格好でね・・((´∀`))ケラケラ・・。万全の体調じゃないけど・・やることは
しないとね・一応は・・。今年もみんなの集まりは中止・・・にしましたよ・・。
暫く・逢ってないけど・・?大丈夫だよ!・・??うん・・うん・??
明日は予定なし~のつもり・・??だけど・・・・?
一年の締めくくり・年末は・・嫌だね-!Kazu・・も・頑張ってね・・❕
アバター
2021/12/26 09:45
おはよ~^^

仕事だと どんなに寒くとも気合いでレッツラゴーなんだけど 休みとなると あかん!甘えるわぁ~
でも、計画通りに やるべきことはやっておかないとね~

年末は どうしても あれやこれやと忙しくなるね~
yuriも 万全な体調じゃないだろうけど 正月準備にがんばろう~^^
アバター
2021/12/24 16:25
こんばんは!・・・
そうだったの・・?12月の流れは・初めてなので・・知らなかったから~~
じゃ・・良かったあ・・❕なんかあったのかな・・?て・心配したよ・・。

**一年間・何事もなく・お勤めされて・ご苦労様でした・・(^0_0^)・・・。
年末に向けて・家の事で忙しいでしょうが・週末は楽しく過ごしてくださいね・・❕
アバター
2021/12/24 14:54
ただいまぁ~

今日はね~仕事納めで朝から通しの仕事でした 帰ってきてからバタバタ><^^
ご心配おかけしますペコリンコ
アバター
2021/12/24 10:42
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
何か・・?・・ありましたか・・??(T_T)・・・・。
アバター
2021/12/23 16:14
こんにちは!・・・
1年9か月も休んでる教室・・今年も・・・お食事会も見送り~~!
一人一人・・お手紙を入れて・岩手から取り寄せた・”かもめの玉子”・・20人に送りました・。
年の瀬ならではの・・要件ですね・・。痛いから~辛いから~って言ってても・・
やることは・やらないといけない・・・。何とか・・踏ん張っています・~~。
Kazu・・も・今日は・忙しそうです・??ね・・❕・朝・待ってたけど・・~。

アバター
2021/12/22 14:41
こんにちは!・・・
昨日は、疲れていた筈なのに・・全然寝付かれ無くて・深夜・3時まで~~
そっから寝て・・もう~~6時に起きてしまった・・・。(ノД`)・゜・。
チョットだけ・インして・・10時頃から・・今迄・・・寝てました・・。
気持ちは・・本調子・・??でも・・まだ・・体が・付いてこないね・・。
まあ~・・お正月・・過ぎないと・ゆっくりできないね・仕方ないわ~~!

寒そうなお天気ね・・!Kazu・・寒かったねエ~~おつかれさま・・❕
アバター
2021/12/21 16:02
おつかれさま~~・・❕
23日に予定してた・・お墓参り(私方の・・)急遽・今日に変更・・。
込まないうちに・・って・・主が~~。確かに・・・ね・!今日行って良かったかも・・。
阪奈道路の・生駒山の頂上辺りに・お墓があり・・実家と・・弟の墓が・・。
弟の墓に行くと・・もう22年も前の事なのに・・まだ・・涙が零れます(ノД`)・゜・。

いけませんね・・泣いては・・・❕・ね・・。でも・久しぶりの墓参りなので
気持ちが・・スッ~っと・軽くなりました・・。あ~~よかったあ~~!
残す所・・今年も・後・・10日・・いよいよ気忙しくなってきました・・・。

スーパーに寄って・おでん用のすじ肉・量り売りで・特別に・3500円分・・・
買ってきました・・大変だあ~~これからは~~~。┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!・・・。
アバター
2021/12/21 11:12
ただいまぁ~^^

 暖かい言葉ありがとう~^^
確かに冷え込んでたね~でも、風も無く陽射しが有ったので 気持ちよく仕事できました^^
yuriも体調管理に努めてファイト!^^
アバター
2021/12/21 08:58
おかえりなさ~い・・・!
今朝は・・めっちゃ・寒いねエ~~❕
6時~7時は・・一番冷え込みがきつい時間帯ですね・・冷えたねえ~~。
仕事だから・気合が入ってるかもね・・!心配し過ぎかな・・?
アバター
2021/12/18 10:23
おはよ~^^

今日は、孫の誕生日で 明日は、長男の誕生日 朝から走り回ってます^^
でも、今期の一番寒い時とは なんだろね~まぁ~動くから良いか?^^
アバター
2021/12/17 10:45
ただいまぁ~^^

 うんうん!確かに温い?って思った時もあった外気でした 助かるわぁ~
でも、バイク乗ると寒い寒い 冷える冷える カチコチよん!^^
午後からも頑張らないとね!
 明日は、本当にかなり荒れるとのことで休みで良かったわぁ~^^
yuriも無理しないでねぇ~
アバター
2021/12/17 07:59
おかえりなさ~い・・・!・・・。
雨の朝・・ちょっと温かいね・・おつかれさま・・❕
夕方からは、ぐんと・・・寒くなって来るらしいよ・・・・。
毎年・クリスマスの時期は・・寒いもんね・・暖かくしてね・・。
アバター
2021/12/15 15:15
こんにちは!
朝・・半分・・今から半分の巡回です・・・。
今日・仕方なく運転して買い物に行ったら~~足が痛くなって・・う~~ン・・❕
運転席に乗る時・・脇腹が・・・痛あッ・・・❕・・しばらく動けなかった・・ふ~~ン・・❕
辛いなあ~~・・・・。愚痴は時々言うけど・・弱音は吐きたくない・性分やけど~~。

これも・辛いけど・みんなへのコメントが・出来ない事・・❕・・そして・・もっと・・
辛いことは・・Kazu・・が来て・タイピング・・❕・・が出来ない事・・(ノД`)・゜・。
今の体に・・タイピングが・一番・応えます・・。こうしてゆっくりなら・・何とか・・。

今日・一人で買い物行って・スーパーの外の椅子に座って休憩してた時・・無性に
Kazu・・の声が聞きたくなって・~~(ノД`)・゜・。でも・急には駄目だから・断念・❕
泣きそうに・・・なったよ・・(ノД`)シクシク・・。その内に・きっと・元気になるから~~
Kazu・・・・・・待ってってね・・タイピングが打てるようになったら・会えるから~~
それまで・・Kazu・・・・待っててね・・・❕・ごめんね!・・(ノД`)シクシク(ノД`)・゜・。
アバター
2021/12/15 11:32
こんにちは~&ただいま!^^

 寝不足は女性の敵だからね~寝れる時にウツウツでもいいから寝てね~
大丈夫!しっかりと胸に秘めてますから それと暫くは車 運転しない方がいいよ~
痛みが取れるまで我慢してね~
アバター
2021/12/15 08:12
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・・
おかえりなさ~い・・・!・・おつかれさま・・❕
日にち薬で・少しずつ~~良くなってます・・。右膝は順調になって
少し歩いたり~~運転も・?出来ますが・・??
右わき腹が・痛むのと・・腫れてるから・・寝返りが出来なくて・・
寝るのが辛いから・・睡眠不足になってしまう・・❕・・昼間は・・ポカ~~ン・・❕
アバター
2021/12/14 15:56
こんにちは!・・
PC打ち込みが・・あんまりできなくて・・ごめんね!・・・。
脇腹に響いて・・腫れるんです・・もう少し・・辛抱してね・・❕
アバター
2021/12/14 10:57
ただいまぁ~^^

昨日、ロングメンテだったので今朝、この時間に回らないといけないから
バタバタと巡回中です だから、立ち寄りできないかも?ごめんね~
アバター
2021/12/13 15:35
おかえりなさ~い・・・!・・・
寒かったでしょうね・・・おつかれさま・・❕
・・短文で・・ごめんね!・・・。
アバター
2021/12/10 11:15
こんにちは~^^

なになに~体調悪いの?心配だなぁ~忙しい日が続いたからね~
まだまだ これから忙しくなるんだから あまり無理せずに 体調回復に努めてね~
IN率悪くなっても仕方ないよ~俺も 無理しないでIN出来る時だけにしてる
てか、朝はINしてるけどね!^^

 兎に角 万全の体調に心がけましょう~お大事に~
アバター
2021/12/07 19:14
こんばんは!
4日間連続の・・外出・・大役・・やっと・片ずきました・・ふ~~ぅ・・❕
足を何とか・・引きずりながら~~!・・・しんどかった~~あ・・❕・

今日は・一日中・冷たい雨でしたね・・風邪ひいて無いですか・・?
今日も・早く寝ますが・・明日の朝は、いつも通り家にいます・・。
随分ご無沙汰しちゃって・・ごめんなさいね・・❕・(*- -)(*_ _)ペコリ・・・。
アバター
2021/12/06 20:30
こんばんは!
まあ~まあ~・・なんて忙しさ・・・❕・ゆっくり休養も出来ないです・・。
いつも・お米を買ってる農家の人から・・連絡があって・・入院するらしいとの事で
片道1時間20分・・かかる・・枚方市迄・・3か月分(60キロ)・取りに行くことに・・・。
結構・道路も混んでて・・1時間40分・・かかったかな・・?・・

明日は・・8月に申し込んだ・・乳がん検診・・やっと~11時からです・・。
ああ~たまには・・お昼寝・してみたいです・・。
Kazu・・も忙しそうですね・・師走だから仕方がないね



アバター
2021/12/05 19:10
こんばんは!・・・
美味しい・・お餅・・❕・出来ましたか・・・?・食べたいなあ~~!
大好きな・・お餅・・・。やっと・・・終わりました・・( ;∀;ああ^~~疲れた・・。
だだっ広い集会所なので・・暖房してても、冷えた~~冷えた~うーう~・。
動いてるから・・まあ~ちょっとは・・❕・疲れた・・疲れた~~❕・

もう~寝たい・・!心境ですね・・ムニャムニャ~~グウ--ーー(T_T)・・。
アバター
2021/12/05 09:17
おはよ~^^

子ども会がんばってね~^^俺も今日は 松山に送る 餅を機械搗きします
賀状もあるし忙しくなってきましたよ~^^
アバター
2021/12/02 16:09
お帰り~~~❕・・・・・
今日は・昼間でもめちゃくちゃ~~寒い・・❕
今からこんなんじゃ・1月・2月は・どうなるんやろうね・・?
たまに・外出したら・脂肪はしっかり・?あるのに・?寒すぎて~・(お尻だけか)

奈良は・特に冷えるから・・厳しいよ・・。
夕飯は・鍋~にしますからね・・温まるよ・!(yuri・が・暖める・?が・いいかな・?)
うんうん・・分かってますよ・・(*`艸´)ウシシシ・・・。早う~~お帰り~~!
アバター
2021/12/01 13:46
こちらこそ ありがとう~^^

 うぅ~難しいね~俺には yuriの言う探求心って云うのが弱い!だから、達成感があまり無いのです^^
ただ、見るもの、聞くものに興味津々はあります でも、やってみて これはアカンとなると振り向きません
だから後悔することも多々あります

 飽き性はどうなんだろうね~これも難しいなぁ~人から見れば もうやめたの?今度は何してるの?
次から次とよく飽きないね~って言われても それは、遣ってる人しかわからない事で達成感や向上心が無くなった時に次を求めるのであって 決して飽き性じゃないでしょう
アバター
2021/12/01 12:52
先ほどは・・ありがとう・・❕・・
伝えきれなかった事・・書きます・・。二コタに来て・1年が過ぎて・・又・
何か?・やれたらなあ~~と・思ってたら・**好きなバイク・・に出逢いました・・。
色んなことに・例えますが・・・**車**いつもの道を走ってても・この別の道を行けば?
何処に出るのだろう・??って・行って見て・ああ~ここに出るんだぁ~って・発見します・・。

**音楽**満足できる曲が作れても・浸ってないで・?次は全く違うジャンルの曲を作って
みよう~~いろいろのジャンルを・・手がけます・一番得意は・”これ”・演歌と・置いて・。

**料理**同じ物は続いて作らない-!・2日続いて食べない・・アレンジして自分なりの
料理を・作る・・多種多様な材料を使う(栄養面も考慮して)・・・。

**探求心が強いせいか・・達成すれば・次に向かって・探して歩きたい・・・❕・
これでいいや・・!・・って・浸ってるのは・・勿体ない~~❕・
****このような・考え方を・常に持ってます・自信・❕・反省・❕・前進・❕・です・。
・・・今・定点の心地よさを感じているのは・・”Kazu”・・の存在です・・。
平常心で・何も変わらず・安定と安心・・!頼れる・心の居場所です・。
ただ・・やってみたいことが出来たので・時間が無い時も・・そんな時は・ごめんね!

*探求心旺盛で・興味津々・こんな性格・❕・。世間では”飽き性”・?って・言うのですかね・
・・チョット・違いますよね・・!飽き性じゃないです・・・私は・・・・。
色んな事を吸収したいだけ・・❕・・・ただ・・それだけ~~~。
**Kazu・は・・どう・??思いますか・・??聞きたいです・・・。
アバター
2021/12/01 08:04
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
おかえりなさ~い・・・!・・・寒かったでしょうね・・・・。
いよいよ師走・・・そう聞いただけで、気忙しいね・・!
今年の一年は・特に・過ぎるのが早く感じる・・ある意味では、充実してたのかなあ・!
5月・6月?頃に、Kazu・・・と出逢って・・特に早く感じる・・❕・
良い事なのね・・。老体に鞭打って・まだまだ・・青春・??でしょうか・?

気持ちだけが・先行して・体は・?付いて行ってくれません・・・。
アバター
2021/11/30 20:42
こんばんは~^^

 は~~い!今夜は無理なんだね~><^^
毎日じゃなくて間隔を置いて思いを盛り上げるって事ね!^^

 うん?朝、元気ない様だった?滅茶苦茶元気でしたけど?
なんだろう~どちらかと言えば いつもよりは俺の方が おしゃべり多かった様にも思うし?
そう言われると気になるなぁ~

 ではでは 早寝します!おやすみ~
アバター
2021/11/30 15:39
おかえりなさい・・・❕・
お仕事お疲れ様~~。・・朝・・チョット・・元気・・無かったねえ・・??
何か・・?・気を悪くさせたかしら・??・・yuri・・の・せいかな・・?

夕方から・お天気が荒れるらしいから・それまでに帰られたら・・いいのにね・・!
アバター
2021/11/29 19:32
こんばんは!
おかえりなさ~い・・・!・・お疲れ様あ・・❕
本当にお天気も良かったみたいで・・楽しめましたね・・・・!
・・首を長くして・・待っててくれている・・??・首・長くしてすぎて・のび太君・!!
綺麗な所を・走るので・・紅葉・・海・・青空・・最高だったでしょうね・・・❕・
本当にリフレッシュ~~できましたね・・運転は・・?しんどかったね・・?
今日は朝から・体調が悪くて・寒気がして・・しんどい一日だった・・。
2時頃、帰って来て・治療して・・3時半から・・5時まで・・寝てました・・。

今から・・巡回に回ります・・9時迄起きてられるか・・?・頑張っぺ~~。
アバター
2021/11/29 11:41
Wただいまぁ~^^

 お待たせしました!昨晩無事に戻りました 帰りは交通事故等でかなり予定が遅れ帰宅となりました
参ったよ~^^
 でも、何とか元気にしております 早朝からの仕事もつつがなく済ませてきました
往復共に雨も無くて 気持ちよく走れました 夕陽や紅葉 勿論、渦潮も 楽しめましたよ~^^
こんなこと言っちゃいけないか?^^ごめんちゃい!

コメントありがとうね~さぁ~またまた頑張りましょう^^
今朝は、首を長くして待ってくれているのかと思いきや 検診なら仕方ないね~
残念だけど><
アバター
2021/11/28 10:50
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
楽しい時間は・過ぎていくのが早いですね・・・!
もう~帰路についてますか・・?・・安全運転で・・おはよう~お帰り・・。

今日の・・淡路島インターの裏の海は・・綺麗だろうなあ~~❕
鳴門のうず潮も・・・見たいなあ~~~❕・・いいなあ~~・・❕
アバター
2021/11/27 20:51
こんばんは!・・・
楽しい日々を過ごしてますか・・・?
寒い一日でした・・いきなりの雨・・スカッと晴れて・・また雨・・
冬時雨・・独特のお天気でした・・。いい思い出になりますように・・~~。
私は・自治会の会合で・・バタバタしていました。~夢の中で・逢えますように~~~。
アバター
2021/11/25 16:06
おかえりなさい・・❕・・冷え込んでますね・・・・。
今日は・・11月末までの、早割引きを利用して、7件分のお歳暮・・してきました・。
後・・7軒分は・明日・(お店が違うので)・・毎年12月10日頃に・お歳暮に行くのですが・
件数が多いので・今回は・・早割を利用することにより・・総額・・6000円・浮くのです・。
やったー!・・ですよ・・。もうろくしても・まだまだ~~頭を使わないと・・・ね・・❕・

え~~ッと・・❕・Kazu・・明日から・・松山へ・・でしたよね・・・❕・
お孫さんに逢いに行くんですね・・。26日・27日・・”28日”・?に帰ってくるのかしら・?
気を付けて行ってらっしゃいね・・。楽しみですねえ~~!

私も27日は自治会の総会・午後に・・29日(月曜日)は3か月に一度の・病院へ・・・。
昨日は1ヶ月ぶりに・車を運転して出かけました・。やはり運転してると・楽しい(^0_0^)・・。
少しずつ・元の生活に・・戻りつつ~~又・・元気を出して頑張ります!・・・
アバター
2021/11/25 11:10
ただいまぁ~^^

今日も しっかりと寒いです 何度か覗いてみましたが
今日は無理なようですね~
アバター
2021/11/24 09:40
ただいあまぁ~^^

 うんうん!完全武装で頑張ってきました!
強風で体感温度がね~半端じゃない 風が無きゃなんちゃない様な気がするが?^^
  
 そうやね~昨日は、初体験って事もあり お互いに緊張していたかも?
まるで初デートみたいに❕キャハハ
でも、終わってみたら 早々と通常モード^^当然やろうけどね!^^
やはりリアの歌舞伎は吸い込まれるね~面白かったわ!^^
アバター
2021/11/24 08:03
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
おかえりなさい・・❕・・・・寒いねえ~~ブルブル・・・・・。
朝一番は・特に冷え込んだでしょうね・・・??

昨日は、おつかれさま~~!・・久しぶりの・・デイト・・いかがでしたか・・・?
楽しめましたか・・・?リフレッシュも・いいですねえ・・!
アバター
2021/11/21 12:02
先ほどは、ありがとうね・・・❕・
今・チョット・・二コタ離れ・・・??・・の意味・お話します・・。

リアが・・しんどいから~~どうしても・イン薄になってます・・。
11月1日から・・膝の治療が・・始まってます・・・。週一回の治療だけど・・毎日です・。
1時間・・1時から~~又は2時~・・終わったら・・ぐったりで~1時間横になってます・・。
それから・お弁当・・夕食の準備・・4時半にお風呂・・6時に夕飯・・7時に終了・・❕
そっからイン^~して・・お店巡回・・8時・・Off・・もうクタクタ~~┐(´д`)┌ヤレヤレ・・

出かけるのは朝・・午後は・・上の・スケジュール・・・・・。
ひざの故障は・2~3年かかると・言われていますが・・短期間で直す・と・息子ちゃんが・・。
急所を弁えているので・強烈な・痛みに耐えての治療です・・ぐったり放心状態です( ;∀;)

この
スケジュールで・1日からやってるので・疲れも溜まってきてるんですね・・・❕・
今・・Kazu・・とは・・何にも変わってない気持ちでも・二コタ事態に・・おっくう~~。
素っ気ない態度をしてるかもしれない・・Kazu・・に・申し訳ないと・・思ってますが・・
今の・yuriの状態を・どうぞ・理解していただきますように・・願うばかりです。
又・・元気になったら・以前のような・・?yuriを・可愛がって下さいね・・。

気乗りのしない・・yuri・・を・・今は・見逃してね・・!よろぴくぴく~~~です・!!
なんせ・・30分以上は・座ってられないんだから・・ストレス満載・・・・!辛い・・❕
愛は変わらずいっぱいなのに・表現が・??今は・・出来ない・。虚しい~~。
Kazu・・が理解してくれることが・・yuri・・の・救いです・よろぴく~~です・・。
アバター
2009/10/31 10:15
とっても綺麗だったんでしょうね♪
奥様と観たのですか?
アバター
2009/10/30 23:00
今日は、十三夜じゃなかったですか~
アバター
2009/10/30 19:09
Σ(●゚д゚●)おぉ~~~ 素晴らしい光景だったんですねww
カメラに収めるのもいいけど心の目に焼き付けたならOKじゃないですか^^
(うゎ~ちょびっとキザwww)
アバター
2009/10/30 18:38
午後4時過ぎに月が出てたんですか!?
その頃私は西の空の太陽が眩しくて…PCをするのにカーテンを閉めるんです^ ^

月がそんなに早く見えるなんて…
明日は気にして見てみますね(*^^)
アバター
2009/10/30 17:29
最近は日が沈むのが早くなりましたものね~。
お月さまもずいぶん早い時間から見えるようになりましたね。
あと三日くらいすると、西の空におひさまが沈んだころ
追いかけるように東の空からまん丸のお月さまが
上ってくるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.