Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


ダークファンタジー


友達に誘われてにこっとタウンにやってきました

そして今日は、新作小説第1話の完成日です

無事公開できました

ほっと一息ですね( ^^) _旦~~




今書いているのは、ダークファンタジーRPG小説です

イメージは映画風のエンターテイメント作品に仕上げるつもりです



こちらまでどうぞ
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=44710

アバター
2009/11/24 22:34
スイーツマンさん

恥ずかしながらもけには映画の知識はあんまりないんですよね

また、小説も数はそれなりに昔読んだものの、
かなり特定の筆者に限定されているので、やはり知識は乏しいんです

これまで執筆してきた内容は、自分の人生経験を参考に
内面から湧き出るものを綴りながら、
その過程で身に着けてきた執筆法を磨き上げている、というところなんです

最近は、時間はまあないのですが、
それだけではいけないだろうと思い、
他の方の作品の背後に見えるものや、
執筆方法などをながめさせていただいています

スイーツマンさんの作品もいろいろと参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします
アバター
2009/11/24 01:22
ダークファンタジーといえば映画、
『パーンズ・ラビリンス』
を観てショックを受けました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.