Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


イベントばっかりで(●^o^●)

前に書きました携帯サイトで、主催者になって云々カンヌンという話なのですが、

かなり激しくがんばっております。

3月は6日まで連日日替わりイベントを行っており(笑)

ちょっと勝負かけてみようかなという感じなのです


落ち着いたら、またコメントに参上します

でも、毎日ログインしているんですよ(#^.^#)

アバター
2010/03/04 00:01
はい。早速報告です(#^.^#)
参加者全員で1週間レースをするというイベントを行っています
ゲームなので獲得ゴールドをベースに順位を定め、イベントで賞金を付与したり、順位をプラスしたりということをしているんですね

初日:ホシを探せ! いつ現れるか分からないもけその他のホシを見つけて戦闘すると賞金や順位アップがもらえる
二日目:「AA(ええ)で~、感激やがな~」
いわゆるAA(アスキーアート)を使ったお絵かきコンテストです
3日目:「目指せぞろ目ゲッターズ」
4文字または5文字限定のしりとりです。11・22・33・・・・と切り番を踏んだ方に賞金などの特典を付けています。

こうした日替わりイベントを行い続けています。
アイデア出すのも大変です(笑)

激しい・・・(*^^)v
アバター
2010/03/03 19:49
おお、結果が知りたいところです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.