Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


机買いました


昨日のことです。

みなさん、ぱそこんはどこでやっていますか?

もけは、ノートパソコンをコタツでやっています。

いえ、ちょっと右を向けば、ちゃんとあるんですよ。デスクトップパソコンが。

そこにちょっとパイプいすを置けば、それで座ってできるんですよ。

でも、つい、つい、ノートPCでやっちゃうんです。


それで、小説書くにはこたつだと姿勢が悪いし、

机がいるなあなんて(#^.^#)

五〇〇〇円程の簡単な机を買ってきたわけです。

あとで組み立てて使おうかと



多分、後で言われるんですよね。

「衝動買い」って(@_@;)

アバター
2010/02/15 23:50
プロフィール画面
生麦、生米をどうやって食べるかという問題です

とりあえずふかして食べたらいかがかと
(問題が解決してない?)

アバター
2010/02/13 21:18
「友だち」整理を始めました。
詳しくは私のブログを読んでください。
すみません。
アバター
2010/02/08 23:35
ノートを買って約10日、
こたつでPCできる喜びに浸っています。
そうか、姿勢が悪くなるんですね。
気をつけようっと。
アバター
2010/02/08 20:09
犬の中居氏と夜のお散歩。
ステキ、ぽちっ。
アバター
2010/02/07 22:50
机は大切ですね。
私は去年からどこで机を買い換えるかどうか悩んでる。ニトリかなあ。インターネット通販は一度失敗してるし。
アバター
2010/02/07 17:16
犬の中居氏と散歩の途中立ち寄りました。

ほう、忙しくても、やるき満々!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.