Nicotto Town



大変大変!!

  聞いてください!さっき町をブラブラしてたら、どっからか「キャンキャン」「クゥ-ンクゥーン」「ワンワン」


 という鳴き声が聞こえたんです!でいってみるとそこには!犬が5匹捨てられてたんです!

 で、1匹は私が預かるので他の4匹誰か預かりませんか?

 2匹がダックス・フント、もう2匹がコーギー
あとの1匹が柴犬です。

 飼いたい人コメで何が欲しいか書いてね♪それで状況をこれから私が何かと書くのでコメとしてそちらの状況も教えてね♪

    これは仮想です。実際捨てられてることはありません(^o^)丿
     私がOKを出したら飼っているということになります
   

      ヨロシクお願いします<(_ _)>

アバター
2009/11/20 18:42
ぜひ、MISUZU事務所というサークルはいってね!わたしがつくったの!モデルしてもらうよ
アバター
2009/11/11 21:17
しーちゃんOK
アバター
2009/11/09 20:25
んー・・・
名前ゎ「ミミ」にする。
㊦に情報書くね!

ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ
名前:ミミ

性別:メス♀

誕生日:12月

年齢:一歳

特技:おまわり

苦手なコト:エサをお座りして待つこと

好きなコト:散歩

キライなコト:お風呂

好きな道具:フリスビー

嫌いな道具:特になし
ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ
アバター
2009/11/07 21:20
コーギーが良いな♪

名前は・・・アル君(おかしいかな??)

ダイヤの犬の種類は??あと、名前は??
アバター
2009/11/01 15:20
柴OKです。

名前をつけてね♪
アバター
2009/10/31 17:10
柴犬かいたいっすー(笑)
アバター
2009/10/31 16:07
猫だったら・・・
アバター
2009/10/30 22:23
OKです!よろしくお願いします。

名前をつけて上げてくださいね(^・^)
情報待ってます(=^人^=)ワンワン
アバター
2009/10/30 22:07
あっ、そうなんだ;;

んじゃー私は、ダックス・フント(ド?)がいいな☆

私家でどうぶつかってるし飼育は任せてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.