Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


今日のポケモン

今日はルギア見てました~~これも昔見たんで
ところどころちぃ~~っとは覚えてました。
フルーラって女の子、あれはサトシのこと好きですね!
カスミまでもー!なんすかあれ、女の友情的なやつ??
「あいつは私の厄介者!ね!」
「うん!」
ってなんじゃー!!そのあとにがっしり握手してた二人(笑
よく考えるとあのおたからすごいですね!中で炎と雷と氷が
うようよしてましたよ!ハイテクですなあ
そしてなんやかんやでルギア登場!!あの声は誰がやってたんだー?
ほんであのへんな悪い人がいろいろ厄介なことをしてました
っつーかあれ、一応名前あったんだ~~ジラルダンって(笑
エンドロールだけの役割でしたね…哀れ
あとはヤドキングで浜ちゃん!なんか仕草がかわいかったなーー
うん、なんやかんやあったけど面白かったっす!
次はエンテイだあぁぁ

アバター
2008/12/30 22:03
ルギア懐かしいわぁ~♪
そっか、その映画の時はカスミやったんやねw
うちは、ラティオスとラティアスの映画好きやったわ(^ω^*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.