Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


今日のポケモン②&銀魂

何かしらアニオタの流香です(汗
今日見たポケモン第二弾!エンテイの逆襲…じゃねーや
結晶塔の帝王エンテイでしたっけ・・・??を、見ました
いやー観た感想を一言でいわせていただきますと、この映画は
ポケモン映画の中で一番謎だらけだったと思います。
ミーちゃんのパパ上がなんかブラックホールに何で入っちゃったのか、
アンノーンが何で暴走しちゃったのかとか、
何でエンテイの声が竹中さんだったのかとか、(かっこよかったんだけどね
なんでチョイ役に薬丸さんとか加藤あいさんとか大物さんがでてんのか
謎だらけでしたよ!!!ねえ??(逆切れ
まあでも楽しいっちゃ楽しかったっす~~
ミーちゃんが大人、中学生くらいの二人がバトルするところは好きでした。
あの手から現れるボールが!!(目ランラン
で、エンディングはミーちゃんのお母さんが帰ってきたのか??
新しいお母さんじゃなかろうね?パパ上??あそこの回想シーン↓
「お前の新しいママ上だよ」
「わぁ!こんにちは!正夫くんのママ上!!」
!!!!!!…恐ろしい。恐ろしいよ。パパ上!
とまあ最後のほうはぐだぐだになってしまいましたが終わりです。
明日はセレビィとラティアスラティオスだぁ!

ほんでもって、銀魂!!今日は
15エリーとーじょー!!変な生き物のテレビにさだはると出てましたね
  しかもしゃべってた!!「うそだろ…エリ――ザーーーーーーー(雑音)」
  エリー…なぞだー
16長谷川泰三さんのお話~~神楽ちゃん毒舌!!
17平賀さんと三郎でしたねー沖田がでてたー妖怪としても(笑
18お妙さんとふんどし仮面との戦い(?)でした。っつーか地雷の隠し場所
  忘れるとか……(笑
明日は紅白歌合戦見るから見れないかもな~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.