Nicotto Town


あらやしきの呟き


お月見会大盛況感謝&ハロウィンパーティー告知♪

画像

今回も大盛況の内に、第三回目のお月見会が閉幕しました。

毎回毎回、参加者の皆さんには感謝感激で御座います。

また機会が合わず、参加出来なかった皆さんにも、是非次回は

お会い出来る事を楽しみに致しております。

今夜もハロウィンパーティーで安身館邸を開放します。

是非、楽しい仮装パーティーにしましょう!

トリック・オア・トリート♪、の合言葉は必須です。

今夜22時~翌1時、お待ち致しております♪

安身館より

アバター
2009/11/01 01:33
ハロウィンパーティー日付回っちゃったけど参加できてよかったです、
楽しかったです♪
では、おやすみなさいです^^
アバター
2009/10/31 23:45
今からお邪魔しようかなと思います^^
母の目を盗んで…w

プレゼント、ありがとうございました!
可愛いですね!
嬉しかったです:)
アバター
2009/10/31 17:04
*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*Happy Halloween!
今晩、お邪魔しますね!!
宜しくお願いしまーす♪
アバター
2009/10/31 14:23
今日、お邪魔しようかなぁと思います^^*
アバター
2009/10/31 10:53
楽しかったです
少ししか参加できず残念でした
また今夜もおじゃましたいとおもっておりますので
宜しく!!!
アバター
2009/10/31 08:31
楽しかったです。
ゆっくりできずに失礼しました。
アバター
2009/10/31 08:29
パーティーお招きどうも有難う^^
なんだか恥ずかしかったけれど・・・
とっても楽しかったョ♪
アバター
2009/10/31 08:06
わぁ!自分が写ってるやつだ!
うれしいなぁ!

今日も楽しみにしていますよん❤
(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/10/31 06:40
あわただしく帰ってしまいすみませんでした。
今日はゆっくりうかがいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.