Nicotto Town



青ガチャ第8弾[5日目]


今日は、1勝2敗7ダブリ
新しいのが一つでたからオッケーかな?
あと5つ

と思ってたら
お友達からのプレゼントが〜!
残り3品です

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
 きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 
*どんぐりネックレス … 2/2(1)
♡どんぐりブレスレット … 2/0(0)
*いが栗コサージュ … 2/2(1)
*秋の完熟柿 … 3/3(1)
*アップルペイント … 2/2(2)
*どんぐりリング … 3/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 1/1
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 2/0(0)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 1/1
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1(1)
*もみじ×もみじ[背景] … 2/2
*オータムチェック[背景] … 3/4(1)
*どんぐり×どんぐり[背景] … 3/3(1)

 ドリーム券 … 24(2)

アバター
2009/11/01 17:59
みっちょんさん
 そうなんですよね〜
 順番に重ならないように出てくれるといいんだけど・・・
 ま、それじゃガチャじゃなくなるけど(笑)
 まだ始まったばかりだから元気出してがんばりましょ♪

miruさん
 はい、タートルですよ〜
 褒めてくれてありがとう♪
 確か去年買ったような・・・あれから1年たったのね〜
 わたしも目玉がたくさん出たら贈りますね

パールさん
 そうそう、必ず1品は新しいのが出るとか
 いや、2日に1回でもいいけどさ
 そういう設定にして欲しいよね
 いつになったら終わるか分からないのが一番辛いものね

ももさん
 ありがとうございました!
 これで運が変わるかも、と期待中
 目玉が出すぎて困るぐらいに出て欲しいよ〜♪

ぐらさん
 目玉が残り1つなら
 もし出なくてもきっと贈り物で何とかなります
 ふふ、じゃ下さいって言われる前に自主的に贈ろうか?
 それとも目玉が出た後にしますか?
 (その方が楽しいかもよ)

ようこさん
 はい、目玉だけ3つ残るというのは初めてです
 ニコットさんが同情して回してくれるかも・・・
 なんてのは甘い期待かな〜

蓮夜さん
 それ悪夢じゃないです
 すっごくいい夢だよ〜
 わたしも目玉が3種類とも3つずつ出る夢を見てみた〜い♪

ととこさん
 ニコットさん、最近すごくいじわるだからね!
 なんて悪口言ってるとお仕置き受けるかも〜(ブルブル)
 ウソですよ〜
 ニコットさん優しいから大好きですよ〜♪
アバター
2009/10/31 23:50
私も目玉ゼロです。
ニコッとさんの意地悪には負けないよ!
アバター
2009/10/31 23:14
あとは目玉アイテムのみですね^^ 早いですね~♪⌒ヽ(*゚ェ゚)ノ

蓮夜は、今日きのこTシャツが一気に3つも出るという悪夢を見ましたよ・・;
dianaさんがまだ出せていないのでしたら、また送っちゃいますね^^

お互いファイトですね^^
アバター
2009/10/31 22:09
残り3品、目玉アイテムだけが残りましたね^^;
アバター
2009/10/31 18:55
俺もあと5つですが、レアは1つなのでコンプしやすいかもです^^

俺の持ってないレア以外の4つはdianaさんダブってますねー☆

いやーくださいって意味じゃないので・・・・

でもブレスレットはダブり持ってますので、いらぬお世話ですが強制で送ります♪
アバター
2009/10/31 18:12
いつもお世話になってるので
強制的に送ってしまいました。
後は目玉ですね☆
早く出したいです!
アバター
2009/10/31 16:25
アイテムいっぱい出ましたね♪
ダブリはどうしても増えてくるけど、着実に新アイテム出してコンプ狙いたいですね^^
アバター
2009/10/31 10:26
今回は目玉が全然出ないね
私もあと1個頑張るよ
目玉がダブったら送りますね

水色のタートル(ハイネック?)かわいいね^^
アバター
2009/10/31 09:55
私もあと5アイテムです(´・ω・`;)
なぜか同じ背景が一日に3枚とか出てしまって欲しい背景は出ないという。。。orz
気長に頑張りまぁ~すヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.