Nicotto Town



第8弾~&黒ガチャ~


第8弾の結果~

いちょうヒラヒラ
きのこ×きのこ
ぶどうのイヤリング2個
どんぐりブレスレット
きのこの長袖Tシャツ

ドリ券4枚

残りの目玉と新しい背景も出ず><
明日また頑張る~(^^;

初めて黒ガチャやってみました~^0^

白雪姫
森のドワーフ

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキしながら回してみました~(*^-^)
貧乏なので・・・2回だけ・・・(^^;
目玉のくまさんは出なかったけど・・・><
可愛いのが出たので~o(*^▽^*)o~♪良かったかな~(*^-^)

アバター
2009/10/31 10:51
ユンジェさん~ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
       早速使わせていただきます(*^-^)いつもありがとう~(o*。_。)oペコッリ        
アバター
2009/10/31 10:47
背景オータムありましたので 贈ります^-^ お使い下さい
アバター
2009/10/31 10:45
ユンジェさん~いつもありがとう^0^
       ドキドキしました~o(*^▽^*)o~♪
        
       青の背景は
       もみじ×もみじ
       夕焼けの赤とんぼ
       オータムチェック
       
       の3種類が出ないのです~背景が今回なぜだか出ないのです~(^^;
       
アバター
2009/10/31 10:40
白雪お似合いです^▽^ 初♪黒ガチャおめでとう♪

青は 何の背景が無いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.