Nicotto Town



蜘蛛の巣に

画像

捕らわれてしまいました。w


ミヤコさんに教えて頂いた方法で看板登りを練習していたところ、

華歩さんが何処にでも飛べる事を発見!!(@@)

飛び回って遊んできました。^^;


これ、ハロウィンの期間だけなのかなぁ...(-"-;


撮影料10コイン也。

アバター
2009/11/01 13:58
どもども。

ダメでしたか。^^;
上がった瞬間と言うか、上がる瞬間と言うか、
手が上がってる状態だとダメっぽいですね。

怪しい人沢山居たんで、大丈夫ですよ。^^
僕もその一人ですし。w

アバター
2009/11/01 11:13
昨日はどうも!^^
何回やっても、だめでした。。
踊ってて、手が上がった瞬間に蜘蛛の巣をクリックなんですよね??
何回もやってたんで、怪しい人になっちゃったかも。。w
アバター
2009/11/01 00:12
どもども。

お~!成功しましたかっ!!
なかなかタイミングが難しいですよね。
僕も失敗して怪しい行動になってます。^^;

17歳ですか?!(@@)
最近は長生きするにゃんこも多いみたいで。^^
うちのにゃんこはまだまだですね。^^;

アバター
2009/10/31 16:34
さっきははげましてもらってありがとうございました。
さっき再挑戦、2回目成功しました~。
どんくさすぎwですが、楽しかったです!

ところで、うちのニャンコは17歳だけど、なんとか元気にがんばってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.