Nicotto Town



青ニコガチャ第8弾:5日目


もう5日目です。(@@)

出た順に、

ドリーム券
オータムチェック
ドリーム券
秋の完熟柿
ドリーム券
トレッキングソックス
ドリーム券
ドリーム券
どんぐりブレスレット
オータムチェック

でした。

柿がよく出ますね。^^;

何とか、どんぐりブレスレットが増えましたけど、
あと2日...(-"-;

アバター
2009/11/01 00:22
どもども。

>>チョコさん

柿だらけですか。w
意外と出そうで出ないのがありますよね。
前はブレスレットとかダブりまくりだったのに。^^;

>>cary+*さん

あらら、柿、出ませんか。(@@)

背景は今のガチャが終わるまでは、あまり価値は上がらないでしょうね。^^;
でも、何時かは新人さんに欲しがる人が出てくると思って、
数枚は残すようにしてます。^^

アバター
2009/10/31 18:42
ウチは柿一回も出てませんw
結構、だぶってる人多いのかな?
ウチは、どんぐり×どんぐりが5枚も!
こういうものも年月?が経つと価値が上がるのかなw
アバター
2009/10/31 15:35
私も柿だらけだょ
いがぐり出なぁ~ぃ
栗~~~~~~ぃ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.