Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



週末は取引が多い


不成立も多々決まりますが(家族総出なので)今日は腰巻シャツ(エンジェルGで応募)が手に入りました。が欲しかったけれど赤は不成立。
びっくらこいたのがキャプテンレディセット出品にどれかひとつで成立のつもりで書いたハートチョコ、板チョコ、クッキー、ラッピングキャンディが全部入っていたこと。ありがとうカミサマ。
きぐるみうさぎは難しいです。白ばかりかれこれ15件くらい応募しましたが、唯一打掛け+ベル+キャンドル3色が運良く成立。打掛けまだ生きててくれたのね。因みに白。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。・・・かも。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/01 23:15
teaさん
>黒ガチャダブリアイテムに華月
うわ、せつない・・・
でも時がたてば、他の限定アイテム並みに徐々に評価が上がってくると信じて暖め中

きぐるみうさぎは暫く動かないでしょうか。
雑魚アイテム充実期かな。
しましまレッグとかサンタひげとか、始めた頃の赤ガチャノーマル品が
結構おまけアイテムとして活躍するので集めたいと思っています。

ブログ交換、再交渉がうまくいってよかったですね。
アバター
2009/11/01 01:01
うれしいですネーそれは。そうそうハズレだと思っても入ってたりする。
逆に黒ガチャダブリアイテムに華月が入ってたなんて話もあって、かなしすぎますw

華月、私の所に浴衣+下駄+3つのP品の詰め合わせがあったので思わず交換。
かなり安い交換ではあるけど、いまや代理購入で合計800Pなんて売れませんから、まぁよかったかなと。
どうせころがしダブリで大漁に手に入れたアイテムですしw

うさぎはいま終了したせいかちょっと強気な感じがしますね。
私も打ちかけだしてるけど成立しそうにない。ていうか応募がない。orz

思わず以前ブログ交換でお断りした(解禁日が遅いため)交渉をもう一度もちかけて
ウエディングドレス+と白うさぎ+アリスの交換にこぎつけましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.