Nicotto Town



片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術


実に魅惑的なタイトルの本ですね。
(^_^;)

お題の小説/詩、のカテゴリじゃないか。。

詩なら「中原中也」の「汚れちまった悲しみのに」がいまだに心に残ります。

小説は、、、SFだぜ!
(^O^)/

アバター
2009/11/01 12:44
>mananekoさん
コメントありがとうございます。
そうですか、昨日初めて知ったタイトルだったのです。
(^_^;)

へぇ、mananekoさんがおっしゃるなら、読んでおこうかな。
でも、我が家の状態だと片付けてから、取り出せる、に進まないとマズイかも。。。(笑)
アバター
2009/11/01 07:24
タイトルは池田さんのエッセイ漫画ですね。
私は次の、必要なものがスグに!とり出せる整理術! のほうが非常に参考になりました。

SFも好きでしたが、最近はあんまり読まないのが悲しい。

汚れちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.