Nicotto Town



青ニコガチャ第8弾:6日目


早くも6日目となってしまいました。

出た順に、

ドリーム券
キノコ×キノコ
いが栗コサージュ
ドリーム券
もみじ×もみじ
ドリーム券
きのこの長袖Tシャツ ← (@@)
ドリーム券
ドリーム券
シャケのかぶりもの ← (@@)

でした。

なんと目玉が2つもっ!!
今日は良い感じでしたね~^^

しかしながら、未だ出てないのが、

・どんぐりネックレス
・いちょうヒラヒラ
・夕焼けの赤トンボ
・どんぐリング
・ぶどうのイヤリング

と、以前なら直ぐ出てそうなアイテムが5種類も!!

明日1日で5種類も出るとは思えませんなぁ...(-"-;

アバター
2009/11/02 15:22
どもども。

一気に目玉2つです。(@@)
これでだいぶ楽になりました。

cueさん、苦戦中ですもんね。^^;
僕のこの幸(?)運が届けば良いですねぇ。^^

アバター
2009/11/02 03:23
おぉ! 一気に目玉二つも出たデスか!
じゃ、明日は私の番かな(どこが?)
ぶどうのイヤリングはやったらかぶってます。
よろしかったら回しますよ~^^
耳は2つしかないんで。
アバター
2009/11/02 00:19
どもども。

>>りんごさん

まさか2個出るとは思わなかったです。(@@)
これで目玉は全部出たので、
とりあえずは一安心です。^^

りんごさんは何が出たんでしょうかね。^^


>>そらまるさん

ふっふっふっ。( ̄ー ̄)
自分でも驚いてます。w

今回は不思議と背景が揃ってないんですよねぇ。(・_・?
何時もならアクセサリーもダブるくらい出るんですけど。
時間帯なんですかねぇ...(今回は14:00台が多い)

貴重な200コイン消費の毎日が続きそうですね。^^;


>>はるちゃさん

ありがとうございます。
目玉が全部出たので、後は楽そうです。^^

まぁ、コンプリートしても、毎日回すんですけどね。^^;

アバター
2009/11/01 21:46
ガチャ、目玉おめでとう♪
そのうちに出そうなアイテムばかり残ってるね~
ガンバ!!
アバター
2009/11/01 20:54
めっちゃ良くないですか?!
うちのガチャ運と交換して下さい><
いちょうの背景めっちゃ出ますよwww

うち前回もTシャツに恵まれてなくて
今回も恵まれてませんw
ガチャの戦いはまだ続きそうでふ(´Д⊂
アバター
2009/11/01 15:42
オォォ♪゚*。(゚艸゚〃)。*゚
目玉が2個!!
いいな~。
私は、今からまわしに行ってくる~!!
シャケが出て欲しいな~(´-ω-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.