おすすめのストレス解消法は?
- カテゴリ:今週のお題
- 2026/03/21 18:41:34
走ることかな。
走っていると、何となくいろいろな嫌なことを忘れてしまうね。
前向きになるって感じかな。
仕事でもアイデア浮かぶし、やりたいことを楽しんでやれそうな気がします。
走るのは、いつもそうだけどあまり楽ではないですね。
それでも、走り切ったら達成感はありますね。
明日は徳島マラソン。まぁ、歩かずに最後まで走り抜けたらいいですね。
走ることかな。
最新記事 |
コメントありがとう。でも、結果が悪いとちょっと気分はブルーですね。