Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


モータースポーツ

(=☆ω☆)ノグランプリの鷹のセンター長です。

今年のモータスポーツもそろそろ終わりに近づいています。
F1、インディーカー、ラリーなどシリーズが終わって
ナスカーのみになりました。


F1は終わってみれば面白かったです。
来年は参加チームも増えて楽しみが増えました。

インディーカーはダリオ・フランキッティが返り咲きチャンプでした。
ナスカーはモントーヤを見てもオープンホイールとはかなり
違うみたいですね。

ナスカーはまだまだ楽しみがありますね。
来年はマスタングも走るんです~
攻撃的なフェイスでカッコイイです。

来年も楽しみですね!

アバター
2009/12/31 20:13
もうすぐで今年も終わりですねw
愛犬と一緒に今年が終わるカウントダウンでもしようとおもいますww

ニコトイさんはカウントダウンしますか?
ねてますか?w
アバター
2009/12/26 15:52
こんばんw-w
アバター
2009/12/25 22:57
F1ですか・・・・

僕はスーパーGT派ですww

紫電のあの車体の形がいいです・・・・


アバター
2009/12/21 15:38
こんにちは^^
お部屋もスポーツカー素敵で前にお友達と一緒に写真をとらせていただきました(*ノωノ)
今はクリスマス部屋なのでしょうか!?

今日のお昼に足跡があったのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
イラストイベントから来てくれたのでしょうか!?

↓こちらのサイトでイラストコンテストをしてくださっていて私も参加してるのです♥
http://nicotto.cokoa.net/

あたしはヘタっぴですがニコットさんの絵を描きました(。◕‿◠。)
http://nicotto.cokoa.net/event/mem/026.htm
今度はニコトイさんの絵にもチャレンジしてみますね♥
アバター
2009/12/20 19:00
ココに関係ないことなのですが・・・たすけてください。
「タウンの秘密」というサークルで今や大変なことになっていて・・・

なんか違反とかけど管理人がみとめないというか一人がもんくいってっていうか
管理人さんに違反のことをみとめさせようとしてるというか・・・
けどほかのひとは、その認めさせようとしている人をせめて・・・
アバター
2009/12/20 17:10
訪問でーす。ステプもぉー
アバター
2009/12/20 15:52
カッコいい!!
楽しみですね♪
アバター
2009/12/20 14:29
このブログだけ、コメントが少なくてカキコできましたw
嬉しいです♪

アバター
2009/12/18 17:08
(〃^∇^)ノこんにちは~♪
アバター
2009/12/13 10:47
このブログだけコメント少なかったから来て見ました!
こどもだからかな?
よくわかんないわ・・・・・
その前にTV見ないだけか!
アバター
2009/12/12 18:57
なぜ
このブログだけ
少ないんだ?
訪問来てねw
やだったらいいけど・・・w
アバター
2009/12/12 16:30
みんクロ、チョー楽しいです☆ミ

かってですいません<m(__)m>

UNOも、ニコタでしてみたいです♪
アバター
2009/12/12 12:45
私のマイホームに来ていただけませんか?
時間帯を教えていただければ
アバター
2009/12/03 14:26
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2009/12/02 13:57
コメントが書けるなんて・・・

珍しいデス・ω・
アバター
2009/11/28 18:17
☃ฺ
ぴんくのねこのきぐるみさん
かわいいなぁ
☃ฺ
アバター
2009/11/27 21:03
伝言板にはいりきらなかったのでこちらに^^
ぇっとお部屋今のままでもいいと思うのですが
もっと外側重視にしたほうがいいと思います、
わかりにくい感じもありますし。。
友達にいわれるまで気づきませんでした^^;
アバター
2009/11/21 16:49
いつもお世話になっておりま~すm(_ _)m
昔、鈴鹿でF1を、もてぎでインディ300を観たことがあります。

真紅の跳馬と記念撮影したかったなぁ。
…ん?自分で部屋を改造すればいいのですね!
アバター
2009/11/15 02:43
今年のフレンチブルーミーティング参加しましたよ♪
戦前に発売された車が今でもメンテされて大切に乗られている方々に心打たれました^^
アバター
2009/11/11 15:32
えふわん?
アバター
2009/11/09 19:56
F1・・・懐かしいですね(´ρ`)
ミカちゃんが引退してからは、すっかり深夜のエキサイト!から
遠のいておりますが、最近ある地域のエンデューロで町おこし?
のような特集を見まして。

ローカルでも見学しに行くのは楽しそうかな^^と思ったりしましたの
思い出しました( *´艸`)
アバター
2009/11/08 17:58
ぜんぜん関係ないんですけど、サブアバって、違反なんですか?!
アバター
2009/11/06 15:58
トヨタ離脱のニュースの後に
トヨタに罰金…と聞いて
世の中厳しいなぁ~…と思いました。

専務泣いてたのにね~。
アバター
2009/11/06 14:37
F1の放送が続くといいですよね。まだ契約更新してないとか。
ルノーもどうなるんでしょう。

パリダカールラリーが好きだったりします。^^
アバター
2009/11/06 09:35
マスタングって、あのナイトライダー2008に出てた新KITTのベース車、フォード.マスタングが走るんですか?
アバター
2009/11/06 00:13
スポーツの中ではモータースポーツが一番
好きなのですが、自分はオートバイレース
の方が好きで…。ですが共通するスポンサ
ー等も多いですよね。
アバター
2009/11/05 21:51
私、よくそういうの知りませんが、

興味沸いてきました^^

今度観てみますbb
アバター
2009/11/05 18:59
そうですね~!!^w^

来年も、楽しみです!!^O^
アバター
2009/11/05 00:04
ホンダに続き、トヨタまで・・・
ブリヂストンまで来季限りでタイヤの供給をやめる(´Д⊂グスン
世界的な不況が、こんなところにも影響を及ぼすなんて
ちょっと寂しいですね(^-^;Aフキフキ
日本チームが無くなり日本人ドライバーが走らないのは、なんかF1ブームの頃より前から
F1を知っている者からすると残念でならないです(>д<)/
アバター
2009/11/04 22:01
3人しかいない、職場のシフトをブッチギッて「F1」行った奴が職場にいます。

そいつは、F1休暇(・・・勝手に休んだのに・・・)明けから、
まだ、風邪・・・おもに咳が止まりません。
怒られて薬を飲んでるくらい、ルーズな奴だからです。


そんな、忌々しい今年のF1をTVで見る気になりませんでした。

せっかく、鈴鹿に戻ってきての最終戦だったのに・・・。っち!忌々しい!


そんな、奴でも、法的に?会社は、首にはできないんだそうです。
休んだ者勝ちですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っち。
アバター
2009/11/04 14:19
トヨタがF1撤退するかも・・・って

日本でのF1中継の危機です(T_T)
アバター
2009/11/04 11:26
F1かぁ、セナが亡くなってからあまり見なくなったな。。。
アバター
2009/11/04 10:45
やっぱりWRCが1番好きかな。
あれ運転してるドライバーは絶対頭のネジ飛んでると思うww
崖の横とかで100キロ以上でドリフトとかあり得んwww
アバター
2009/11/04 10:30
F1終わったんや アイヤ~観てない(@_@ )イヤ!
アバター
2009/11/04 00:59
ナスカーはある意味、インディよりアメリカンな感じですね。
デイズオブサンダー、よかったです。
F1も今年はなかなかよかった。
フロントウィングが、ちょっと大きすぎて
サイドバイサイド、大変そうでしたが。
WTCCも徐々に日本で知られるようになってきました。
景気が良くなって、日本車が出てくれることを望みます。
アバター
2009/11/03 22:32
何の話かよく分からないですけど、なんかかっこいいですねb←
すてぷです♡
アバター
2009/11/03 21:27
今年のF1も楽しかったけど

来年も楽しそうです(^O^)/
アバター
2009/11/03 19:37
熱帯魚に仮装した魔女は11/2(月)24時まで釣ることができます。と書いてありました。どういうこと?

ほんとうですか?
アバター
2009/11/03 19:02
グランプリの鷹・・・
小さい頃、”高田”という苗字にあこがれました。
主題歌が ♪俺は たかだ~ グランプリ~の~ た~か~だ~ だったから。。。

クルマは男のロマンです。
失礼しました。
アバター
2009/11/03 18:46
ナスカー来年はマスタングも走るんですかぁ〜楽しみですねw

今年はマークマーティンが優勝してくれると嬉しいですがw
あの歳でがんばってるのはかなり凄いですもんね(`・ω・´)ノ
アバター
2009/11/03 18:03
来年のF1はいろいろ変わるので楽しみです~♪
とくにドライバーのラインナップがどうなるかが。。。
レギュレーションもかわりそうだし~

あ、あとブリジストンがタイヤ供給辞めちゃうそうで・・・
またミシュランとかになるのかしら・ω・??
アバター
2009/11/03 01:30
日本最高峰の箱車レース、スーパーGT最終戦がまだ残ってます!w
アバター
2009/11/02 23:45
子供の頃、
「リタイア」ってタイヤを外す事だと思ってました。
テレビで見てると、
車がピットに入ると整備の人が寄ってきて、タイヤとか外し始めて
アナウンサーが「リタイヤですっ!!」って言うから…

文字にするなら、離タイヤ?!
アバター
2009/11/02 21:36
サークル「F1」の管理人でございます。
お入りになることはないと思いますが・・・
形式的にお誘いしておきます。
レース回顧は何とか毎度書いております。
F1以外まで手を広げるとキリがないので
止めておりますが・・・結構バイクレースも見るのは好きであります。

無免許のおじさんでした。。。
アバター
2009/11/02 21:27
マスタング>トランスフォームしないかなw
アバター
2009/11/02 19:49
来年のF1はブリジストンがタイヤ供給から撤退するそうですな・・・
アバター
2009/11/02 19:26
カートレースやっていたが、結構疲れるモータスポーツだね・・・・^^!。
アバター
2009/11/02 19:05
いいですね~ モータースポーツ最高!!たまにはモトGP等、バイクのレースも見てあげてください。 
(o´ェ`ノノ゙ でも もてぎで数年前に見た、インディもナスカーもすごかった><!
アバター
2009/11/02 18:40
うわぁ~
ゲームセンター長さんもF1観てたんですねぇ?
私は昔はバイクやら他のモータースポーツも観てましたが
F1を生で観てしまってからは
他のでは…
やはりF1はサイコーです♫
うーん、来年は給油なしとか…
ピット戦略がなくなりそうでちょっと不満です。
ライコネンの行方もわからないし…
アロンソのフェラーリは観てみたいけど~
と、F1を話し出すと長いので
ニコッとでは2000文字という文字制限のためF1日記だけでも
1レース3つということにΣ(・ω・ノ)ノえっ!
シーズンオフはブログネタが…
これからどうしましょう?と…
来年開幕戦まで冬眠していいですか?

アブダビ以外、今年のレースはまとめました。
思い出したいレースがありましたら是非みてください。
ニコッと内にUP中です。

アバター
2009/11/02 18:39
何ぃ!?マスタングですとぉ!!?
攻撃的なフロントって・・・もしかして'99年型SVTコブラ?
いいなぁ・・・ゲームでしか見てないから生で見たいなぁ
アバター
2009/11/02 18:09
インディーカーって、あぁ、頭に羽とかつけて、おーって言いながら口を手で叩く人たちだよねwww

ナスカーって、あぁ、地上絵だよね、地上絵www

マスタングって、あぁ、喫茶店のオーナーとかの呼び方だよねwww

うん、知ってるw

来年も楽しみだね。
アバター
2009/11/02 16:58
マスタングいいですよな~。
昔ママンがレトロマスタングに乗っていましたが良い車です。
アバター
2009/11/02 16:44
来年のF1はちょっとおもしろくなりそうで期待しています^^
アバター
2009/11/02 16:31
ほうほう(・V・)c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...φ(`д´)
                              ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

       (;゚Д゚)
        
アバター
2009/11/02 16:09
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ステプの配達ですォ✩今日は寒ィですね。お風邪ひかないでくださいね✪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.