Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


え? ラブコメ!?


普段はファンタジー作家(卵)のもけです

この間、冗談で女性の多いグループのラブコメを書くような話があり、

冗談で書きかけました




小説は、絵と同じですね

情景を描く手段が筆か、ペンか、ワープロか、という違いくらいかともけは考えています



描き続けるというのも面白いものです

情景を考えるのが苦痛だったのに、

いつの間にか自然と描く内容が流れのようにやってきて、

膨らんでいってくれます



詩は小説のエキスかな

ものすごくエッセンスを凝縮したもの

こちらは結構エネルギーを使いますね


このテーマをみて、また書きたくなりました


もけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.