Nicotto Town



正月まで

あと1日でお正月ですがニコットのスタッフ様達はお正月休み無いんでしょうか?

最近はデパートでも1日休まないとこ増えてきて、サービス業ビクビクしてます。

アバター
2009/01/01 23:45
>おっさんサン
平日休めるという便利さはあるんですけどね・・・
正月休めないのはつらそうですよねえ。
アバター
2009/01/01 17:12
あ!本当ですね・・・
お休みないんですかね。サービス業はつらいですね。
アバター
2008/12/31 18:30
ああなるほど。
イベントなんかやった日にはえらいことになりそうですね!
鯖ダウンより安全を。
アバター
2008/12/31 11:25
不具合対策があるだろうから、全員がのんびりってわけには行かないんじゃないの。
ただでさえ鯖が重いし「アケオメ」ステプ出るだろうしで、年末年始は要注意かと。

あー。

そか、だからイベント無しなのかも>正月




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.