Nicotto Town



気付いちゃったら負け

この、アタマの門松。
バカじゃね?










うっかり気付いちゃったよ。
それどころじゃない格好いつもしてるくせに・・・

アバター
2009/01/01 23:51
>佳桜様
まっしぐらだったのかなあ・・・(悩)

>はな男さん
守り・・・守ってるつもりはないのであるが・・・面白いものを追求するのと、ただのバカとは違うと思うんだ・・・たぶん・・・自分なりにw

>葵さん
お終いですかね?お終いでいいんですかね?w

>おっさんサン
かっけえええとか言ってくれるのはアナタだけです!!wありがとう!

アバター
2009/01/01 17:11
かっけええええ!やっぱり買ってきます。
アバター
2009/01/01 02:46
正常なんか?それ!www
守りに入ったら男はお終いなの?www
なら俺はお終いでいーや!www
アバター
2009/01/01 02:40
バカでない。それ正常w

しかし守りに入ったら男はおしまいだと思うお。
迷わずハト胸張って「いかしてるべオレ?」くらいでいいと思うお。
アバター
2008/12/31 18:36
でもそれでいいんじゃないの?
イロモノ街道まっしぐら、を目指すならw
アバター
2008/12/31 18:31
いや、かぶって間もないから、気付いた?
試着した時は笑ってノリノリだったんだけど。

バカだよねー。
アバター
2008/12/31 11:24
気づいたというよりも、「ふと、我にかえった」という表現が
ふさわしいかと存じましたがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.