Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


かきーん


2度目の課金してしまいました。
500円だけですが。

今月のおこづかい入ったし、ほうき欲しかったし、
何より特典のベットが欲しかった←


とりあえずほうき買ってきました。
青いヤツ。

色々イマサラとか言わないwww





↓青ガチャまとめてみた。

シャケのかぶりもの 1
秋の甘栗
きのこの長袖Tシャツ 2
どんぐりネックレス
どんぐりブレスレット
いが栗コサージュ 4
秋の完熟柿 3
いちょうヒラヒラ
夕焼けの赤とんぼ 2
キノコ×キノコ 1
もみじ×もみじ 1
オータムチェック
どんぐり×どんぐり 1
アップルペイント
どんぐリング 1
ぶどうのイヤリング
トレッキングソックス 1

2コ以上あるもの友達限定で譲りますお。
欲しいのあったら行ってくだしあ。

アバター
2009/11/02 21:51
ゆいさん…
おお!仲間ですねwww
あのベットが課金するだけでもらえると思ったら、課金せずにはいられなかったー/(^q^)\
ありがとうございます^^

まじですか!
譲ってくださるとうれしいです…!

アバター
2009/11/02 21:45
ぶはwwww仲間ですね(おま
やっぱあのベッドは欲しいですよねぇ!耐えられなかったです^p^
ほうきおめでとうございま~す♪

ブドウのイヤリング、腐るほどあまってるのでどうですー?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.