Nicotto Town



+300コイン

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
9
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
2
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2009/11/02 22:45

今回は勝ちましたよ♪


まぁ、負けてるのは書いてないだけですが。^^;


そしてブログを書いて100コインゲットです。( ̄ー ̄)w

アバター
2009/11/03 21:11
どもども。

>>チョコさん

どうですか?魅力的でしょ?w

まぁ、負けたら、青ガチャ回せなくなっちゃいますけどね。^^;


>>cary+*さん

どうなんでしょうねぇ...

やってると、やっぱり、運とか感のような気もします。
次はコレかな?って思ってても、出ない事が多いですし。^^;


>>りんごさん

今回は運良く勝てたって感じです。^^;
大体負けてますから。w

トランプだと打ち止めも無いみたいなんで、
大富豪とか良いかもですよ。^^

アバター
2009/11/03 21:04
どもども。

>>紅夏さん

最高で350コイン稼げますからね。
魅力的ですよ。( ̄ー ̄)

負ける時は酷いですけど。^^;


>>猫どんさん

久々に打ち止めしました。^^
プラスも今までで最高かな?

メモリ多い方でやっても同じでしたか。^^;
まぁ、でも、だいぶ安定してきたみたいですね。

イナコをやっつけましょう!!w


>>そらまるさん

そうなんですよ。
遊びながら稼げるのは良いですね。^^

まぁ、稼げたらの話なんですが。^^;
トータルではかなり負けてるかと...orz

アバター
2009/11/03 18:04
オォォ♪゚*。(゚艸゚〃)。*゚
すごい!!
頑張りましたね~!!
私は、ゲーム運も悪いし、テクニックもないのでダメです。。。ズ―(-ω-ll)―ン 
アバター
2009/11/03 11:03
ルーレットって、テクニックいるんですよね?
んじゃ、やめときます。。w^^;
アバター
2009/11/03 10:44
おおww360コインもGETできるんですか?
私ゎへたくそなのでしませんがwww
アバター
2009/11/03 02:42
結果の表の見方が分からないけど
300(+100)コインは大きい(≧∀≦)!

これで強盗しないで暮らしていけますねwww

そろそろうちも冒険しようかなw
アバター
2009/11/03 01:01
おーーパチパチパチ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでとうデス、素晴らしいです。。。。(≧∇≦)/

今日、メモリの大きい方でやってみました…
問題は回線みたいでしたw変わらず落ちましたwww
100%当たり落ちはしなくなったので地道に遊びます。
アバター
2009/11/03 00:46
300コインプラスは大きい!
私はスロットでしか稼げない。(ゲーム下手)
地道に頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.