Nicotto Town



今週の予定

 
    11/ 3(火)    札幌の風習(焼きそば弁当編)

    11/ 4(水)    
その英語ちょっと待った(ゴキブリ大嫌い編)

    11/ 5(木)    通帳に見るニコットの思い出(8月編)

    11/ 6(金)    何人寄れば文殊の知恵(お天気編)


    11/ 7(土)    最近読んだ本(向日葵の咲かない夏・運命の子)

    11/ 8(日)    世界半周旅行記 第五十五話
湖に浮かぶ宮殿

    11/ 9(月)    今週の予定

アバター
2009/11/03 22:58
リア友に台風とか低気圧の接近を天気予報以上に正確に言い当てる人がいます。
病気のせいで、とっても敏感なんです><
アバター
2009/11/03 19:16
お天気では、低気圧の中心の探し方、伝授してあげよう。
アバター
2009/11/03 19:01
寅~ジョ☆彡さん
おいしいという訳じゃないんですけど、
これしかないので食べているという感じ。
まあ、中華スープが付くのでお得ですけどね。
130巻は12月発売だそうです。

ryoさん
生ものですから食べに来て下さい。
嘘付きました、カップ焼きそばです。

かちゃさん
黒いのは札幌にはいないので、平気です。

南の島のヒロさん
北海道限定です。
予定を作っても、ネットを止められる南の島じゃ
予定通りは難しそうですね。

まおさん
ちゃんと売ってるところも書いておきました。

ジュネさん
その通り!

とらっちさん
多分無理だと思われます>焼きそば弁当
ふふ、I hate a cockroach. と言って欲しいな~
アバター
2009/11/03 16:25
焼きそば食べたい~。
水曜のその名前は見るのもや~。
思い出楽しみ。お天気・・・わかんない。
運命の子は知っているような。
湖に浮かぶっていうだけで好き。
うふ♥
アバター
2009/11/03 16:21
マルちゃんの焼きそば弁当。。。。。。。。
アバター
2009/11/03 11:00
おはようございます。

やきそば まぁだ?
アバター
2009/11/03 09:33
おはようさんです。

 焼きそば弁当? 大阪のとは、チャウんやろか?
 そやけど、予定を出してやる。 これって、真似出来ないことやわ。
アバター
2009/11/03 09:26
焼きそば弁当はそそられるけど、
黒いのの話は・・・(((( ;゚◇゚)))カタカタ
アバター
2009/11/03 07:22
おー! 焼きそば弁当!
差し入れ、楽しみにしております(ぇ
アバター
2009/11/03 06:13
北海道限定のインスタントの焼きそば?美味しいんだって??
130巻もよろしくね(*゚▽゚*)ワクワク



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.