Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


皆様のお部屋

画像

最近ワタクシ、部屋の模様替えしようと思いまして…参考に
皆様のお部屋をたまにお邪魔しております。
で、皆様のお部屋をみて1つ思ったこと…それは、
みんなちゃんとシーズンに合わせてる!!!!
今回なんかハロウィンなんで部屋全体とまではいかなくても
なにかしらハロウィンのグッズが飾ってありました。
それらに比べると…↑のマイスイートホームは…(誰
んなもんひとっつもないやん!!!
という訳で、なんか買おうと思います。以上っっ!!(感想雑

アバター
2009/11/03 22:03
そんな…いいお部屋じゃないですか^^
私はまだぜんぜん初心者の部屋と余り変わりませんよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.