Nicotto Town



-540コイン

ルーレット で遊びました。

参加コイン
540
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
10
18倍
2
12倍
0
9倍
20
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+1800
2009/11/03 20:25

今回は負けました。(;_;)


3000チップまで行ってたのになぁ...orz


イナコ...

アバター
2009/11/06 00:19
どもども。

一挙にコインが稼げるのはやはり魅力で。^^
まぁ、稼げればの話なんですけどね。^^;

眠れない程ナゾでしたか。w

アバター
2009/11/05 23:26
すっかりはまってるのね。ナゾもとけて、今日はぐっすりと眠れそうだ。ありがとう。
アバター
2009/11/05 00:55
どもども。

>>ベビさん

ほんと、これが現金だったら大変な事に...(-"-;
CコインじゃなくてPコインとかになったらヤバイですね。^^;


>>cary+*さん

青ニコガチャ27回分ですよ...(-"-;
元気出して、次から取り戻したいと思います。w


>>はるちゃさん

おお~、それは素晴らしいです。(@@)
10コイン(100チップ)、1回で賭けちゃいますからねぇ...^^;

アバター
2009/11/05 00:53
どもども。

>>りんごさん

うぅっ...
ありがとうございます...;;


>>猫どんさん

少しでも取り戻そうとして、
取り戻す前に力尽きてしまいました...;;


>>ミヤコさん

大きいですねぇ...
数分で360コイン獲得して帰っちゃう人も居ますし。^^;


>>ねこねこさん

酷い目に遭ってしまいました。;;
まぁ、勝ってる時に止めてれば良かったんですが...^^;

アバター
2009/11/04 23:47
そんなにやるんだ~^^;
私10コインで30分遊べますww
アバター
2009/11/04 14:14
-540コインは痛いね(>_<)
元気出してね!(^-^*)
アバター
2009/11/04 11:04
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これはもう完全に博打ですねw

リアルでなくてよかったよかった(☆_☆)
アバター
2009/11/04 01:41
ふふふ、やられちゃったのねー。
でも楽しそう^^。
アバター
2009/11/04 01:28
あらら^^; お疲れさまです^^;;
ルーレットは勝敗大きいね。
アバター
2009/11/04 01:27
どうして~そんな無茶なことを~~~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
アバター
2009/11/04 00:26
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
そういう時もありますよ・・・。
元気出して~(○>ω<)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.