Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


戻ってきたょー

ただいま岡山より戻ってきました

積み下ろしまでしたので

疲れMaxです

運転手はホントにお疲れ様❤♡


この遠征はホントにサイテー

ブラックで同会マネと毒の吐き合い

夏の合宿よりも辛かった

今日もお疲れご飯会があるけど

気分的に全然乗らないし

パーーーーーーース

バーゲンにも行けなかったし((怒


OBも結構来てて

クルーザーも皆乗れなかったケド

最終日乗れて

テンションが少しだけ上がって

最悪な顔をせずに先輩を迎えられたのは

よかった

その後イラっときたけど

うちらの遠征費返せーーーー


ほんとに怒ってます

4年生最後なのに

何の感情もわかない位

部活ってこんなモノなのかな

なんて諦めも入って

悲しくて 虚しくて

見にきたマネOBが言ってたことを思い出す


   マネージャーは辛いことが9割だよ
   
   嬉しいことはたった1割しかない
    
   残りの1割を大切にするんだよ

   ヨット部にいると幸せの基準が低くなるから

   感謝の気持ちを忘れずにね


なんだかそのまま当てはまって

泣きそうになった


残りの1割は
レースメンバーでも
先輩でも
同会でもないとこから
やってきた


それはOBさんだった

インカレに来て

存在価値を見いだせなかった自分に

 

   お前の作ったおにぎりが

   いままで食べた中で一番ウマいゎー



泣きそうだった 

ただのおにぎりなのに

皆どーせ食べないと思って

テキトーに作ったのに


クルーザーに乗った時も

   
   運転してみ♪

   ええょええょ♫


本当に本当にうれしかった

でも

やっぱり

無理だった

皆辛いのも疲れてるのも

知ってたけど

選手のためにやる仕事と

自分らのためだけの仕事

充実感は全然違う


ごめんなさい

わがままだって分かってる

それを理解してくれた人だっているわけで

その優しさに感謝します




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.