Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


メイドー!!!!!


かわいいー!
いろんな色があって良い\(^o^)/
買おうかどうしようか…
うーん。

メイド服とメイド靴買ったら390円の出費ですよ。
この間ほうき買ってしまったため、残り370円でコイン足りないorzorzorzorz←
あああああああああああああああああああ
ミスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

マドモアゼルもいいなあ…。
どうしよう。
むしろ男物のディレクトールが欲しい←





シャケのかぶりもの 2(1)
秋の甘栗 1
きのこの長袖Tシャツ 2
どんぐりネックレス 1
どんぐりブレスレット 1
いが栗コサージュ 4
秋の完熟柿 4
いちょうヒラヒラ 1
夕焼けの赤とんぼ 2
キノコ×キノコ 1
もみじ×もみじ 1
オータムチェック 1
どんぐり×どんぐり 2
アップルペイント
どんぐリング 2
ぶどうのイヤリング 3
トレッキングソックス 1


あとアップルペイントでコンプ!
ジェイさんに甘栗とシャケ交換していただきました。
ありがとうございました^^

アバター
2009/11/06 11:54
アップルペイントでた?
今日1つでたので、贈りましょうか?
アバター
2009/11/04 23:58
シャケ受け取りました。ありがとうございました。おかげで私はコンプできました。
アップルペイントはまだ1つしかでてない。
明日でたら、贈りますけど。なかなかでないんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.