今月のP限定服
- カテゴリ:日記
- 2009/11/04 23:19:36
また迷っています。
どれも可愛い~。
悩んでいる間メイドはアリスで我慢。
やっぱこれから寒いから買うならロング丈のほうがいかしら。短い方は運がよければフリマで手に入れるとして。
Pコイン購入特典おしるこの自販機ですって。いらないけど残P40だからしかたない。
余談ですが昨日山に行ったときあまりの寒さに山小屋の自販機でスープを買おうと思いました。でもみんな考えることは同じなのか売り切れていました。コーヒーとかもあったんだけれど、実のあるものが欲しくてお汁粉にしたのです。そうしたらあずきのつぶつぶが入っていて、飲み終わったとき最後缶の中につぶつぶ残ってしまったのよ!
ぶどうジュースとかでもよくある。
逆さにして缶をトントンしても出てこない・・・。
ちと悔しかった。いや、ほんのちょっとだからとりたてて言うほどのものでもないです。はい。
小豆入りおしるこ、ってぜんざいじゃないの?とツッコミを入れてみる。



























