Nicotto Town


更新遅いですよww


改めて。自己紹介~

自己紹介。

名前・ユーリですよ。

身長・153cm  体重・言えない;;  性別・女
血液型・A (O型に思われるA型です)
出身地・群馬県

性格・明るいですが、人見知りーー;恋愛に無頓着かも;
    何時もは穏やかだけど、キレると恐いらしい。
    (友達がそう言った・・・)自由が好き!

好きな物・キラキラした硝子球。動物(猫好)。
好きな食べ物・チーズケーキ☆エビチリ。オムライス♪

嫌いな物・ゴキブリ。蜘蛛。蛾。虫はほとんど。
嫌いなタイプ・煩い人。頻繁にメールしてくる人。
        言葉使いが汚い人。いきなりタメ語になる人はちょっと

好きな番組・逃走中☆・行ってQ。
好きなアーティスト・新堂敦士S。ジャンヌ。霜月はるかS。

こんな所ですかね?
余り書いてない気もしますが・・・この辺で。

好きなアニメとゲームは他に書いて有ります^^
これからも。よろしくお願いします。

アバター
2009/11/05 15:20
私もエビチリ大好きです!←
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.