Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


アニメイト・・・

今日、アニメイトへ行ってきました★秋葉原に行っていたのですが、

思ったより混んでいなくてよかったです♪

買ったのは、ほとんど00のグッズwwロックオンの下敷きを買えてうれしいw

勉強がはかどる♪

本日買った商品はこちらです↓

・下敷き(ロックオン、刹那)
・下敷き(Dグレ)
・00ウエハースチョコ×2
・キーホルダー(00の)
・クリアファイル(グレンラガン)
・ガチャガチャ(00の×4)

刹那の下敷きとクリアファイルは友達へのおみやげです♪なんというか

思ったより買えなかったというか買わなかった。。。

もうすこし買いたかったなぁ・・・。

そういえばガチャガチャで悲劇が起きました!

なんというかロックオンがでない(>。<)でたのは刹那、ティエリア、グラハム

が2個!はじめに2回やって、またリベンジしたのですが・・・

「ロックオン出て!!」といいながらまわしたら、グラハムさん・・・・。

「なんで~(泣)」といいながら、同じく黒執事のガチャガチャでセバスチャン

を当てるためリベンジしていた母から、「セバスチャンでたwww」という声

が・・・。よし、次こそは・・・!と回したらまたでた、グラハムさん・・・。

さすがに2回出たら乙女座じゃない私でもセンチメンタリズムな運命を

感じられずにはいられない(笑)けど、そうもいってらんないし!

グラハムさん、結構好きだよ?でも2つもいらないから!せめてアレルヤ!

といいながらリベンジをもう1回しようとしたけど、小銭がない・・・・。

なのであきらめました。。。ウエハースのほうは00ガンダムのカードと

ラッセさん・・・・。またもやロックオンがでない。。。

いやでもウエハースならいつでもスーパーで買えるし!大丈夫!

00のカードは父にあげました♪車にかえって気づいたけど、00のピンズ、

階段のほうにはセカンドのがあった・・・!そっちでやればグラハムさんが

2回出ることもなかったハズ!とおもったけど時すでにおそし・・・。

また次の機会にがんばります!ちなみにグラハムさん、弟にあげました♪

ガンダム好きなので♪というか私がガンダム好きになったのは父の影響、

あと母の影響でもあります♪またいきたいなぁ。。。アニメイト・・・

これが今年最後のブログかぁ。。。今年はこのニコッとの皆様にお世話に

なりました!来年もよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.