Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ポケモンを懐かしもうではないか

うーっす。今年最後のブログになりますねー
今日見たアニメ、ポケモン水の都の護神ラティアスとラティオス
でっす!!このアニメは私が劇場版ポケモンの中で一番好きな
映画です。これはCGがすんごいやつですね!
個人的にはラティアスが好きでした。カノンちゃんに化けてるときとか…
ラティアスとラティオスの兄弟愛がびんびん感じていーなーとか
思いました。ラティアスを助けるために自分は犠牲になって悪い人(ザンナー
とリオン)につかまって妹を逃がす!!う--かっこいーっすねえ
それに比べてうちのねーちゃんは・・・妹の私に洗濯物を入れるのとか
家事をまかせてうちではなーんにもしないという奴です(;一_一)
結構飛ぶんですけどラティオスは暴走したリオンのせいで来る津波を
止めるために死んでしまうんですね。純粋に悲しかったです。
ほんで、最後、ボンゴレさんが行ってしまうサトシたちに会わせるために
カノンちゃんを呼ぶんですが、出てこないカノンちゃん。本当に行っちゃう時
なにか絵を持ってきます。
「すいません!止まってください!」とサトシ君。止まってっていうところ、やさしいですねえ~^^
絵を渡したあとカノンちゃん(?)はサトシ君にきーすー!!!
そばで見てたカスミとタケシのリアクションがウケました^^
いやぁあれはラティアスだったんじゃないですかねー個人的には。
では!今年の私のぐだぐだブログは終わりです。ここまで見ていただいた方には心よりお礼申し上げます。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.