Nicotto Town



今日も間に合うかしら?


今日も今日とて・・・?

お酒を飲んでいたジョーです。

やきにく食いながら~^^

「あ~ジョーさんまだ赤いですよ~^^」
お肉を焼いてくれてるうちの課の女の人(子と言うには・・・^^)
「あ~い~の、こんくらいが、うんまいの!」
とは・・・俺の返事~

「ジョーさん肉食なんだから~!」
「ん?・・・」

やっぱし俺は肉食なんだろうか~^^

過日・・・誰かのブログで~(お名前覚えてるんですけど~言わない方がいいよね~)
イチゴショートケーキが好きな男は~肉食だから~
と言うのがありまして~

ジョーはホントは・・・イチゴショート好きなんですが~
「モンブランが好き!」と・・・お答えしましたところ~
あなたが肉食でなくて誰が肉食かと?・・・
ホントはイチゴショート好きでショ!と
お褒めの言葉(お褒めの言葉かしら?)をいただきました~
(うん・・・肉食の方がいいのか?)

本人は・・・草食獣?^^だとおもっておりますゆえに?
「あ~ら・・・意外と?」・・・思っておったのですが~

そっか~俺はやっぱり?肉食なのか~^^
たしかに・・・
ウェルダンよりはレアーが好き?
焼き魚よりは・・・刺身が好き?(これ違うよな~^^)
では・・・あるけれども~

う~ん・・・・。


最近は・・・タウンでも・・・チャットでも・・・
いろんなことを言われて?おります・・・。


「怖い人」
「S・・・じゃなくて~間違いなくM」

まあ・・・きっと・・・
すべては褒め言葉と思って?
喜んでしまうジョーなのですが~
はたして~


ジョーの実体は何なのでしょうか~^^

おぉ~今日も・・・8分で書けた~
優秀!(誰も言ってくれないんで~^^)

ジョーさんでした

ご意見?ご希望をお待ちしてま~す^^

あ~キノコ山いかんとあかんわ~

ジョーでした^^

PS:これグルメのおはなしですので~悪しからず~

アバター
2009/11/08 22:53
ぷっ(≧m≦)
ジョーさんって面白い人なんだですね^^
私は肉食だから、肉食系の人が好きぃ~!!
アバター
2009/11/08 17:51
うん、ジョーさんはまぎれもない肉食系中年男子でございますw
アバター
2009/11/08 02:25
八分が決め事ですかぁ?(笑
自分の挑戦なんですね♪

硬くなるのがイヤなので、お肉はあまり焼かないのが好きです。
でも、牛肉があまり好きではなくて、ブタが好きです、ぶぅ〜!
アバター
2009/11/07 17:59
ま、早い話が肉食で ちょっとイジられるのが好きで
女好きってことだね
アバター
2009/11/07 13:53
グルメのおはなしだったのね…
ぜんぜん!思いっきり、違う方向にいってしまいました^^

私に見せてくれているジョー様は…     

            ショートケーキ……知らなかった
アバター
2009/11/07 01:12
たのしく読ませていただきました^^

ジョーさんは 親しい方から見ると、 怖い人でM なんですね^^

了解しました^^。

・・・・なんかいいですね、その会話、ほんとおもしろいです^^
アバター
2009/11/07 00:00
え、グルメのお話だったんですか?
てっきり性格診断かと・・・(^_^;)

かなり力技ですね~(笑)
アバター
2009/11/06 23:59
ぐるめぇぇ~?
肉食系男子なのね。ほ~( ・ิω・ิ )フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.