Nicotto Town



日曜夜も舞踏会のはずでしたが

画像

せつ子が急な病に倒れまして今晩の舞踏会は延期になりました。
来週末を予定しております。
大丈夫かい?せつ子。
せつ子の部屋にPCがあるのでやりにくいなーなーんて思ってはおりませんとも。

昨夜の舞踏会は楽しゅうございました。
ムスカルポーネ大佐とコマコリーヌお嬢様とはなぼっちゃまが出席してくださいました。
ジイもメイドを一匹連れてゆき、革命の話など大変有意義な会話を楽しめました。

が。



写真を撮ったらメイドに持ってかれちゃった・・・orz

2キャラは難しいですね。痛感しました。

来週こそ!来週こそは・・・!

アバター
2009/11/10 16:00
>こまこお嬢様
ジイにメイドがつく、というと、
日頃はペコペコしていて自室でメイドと二人っきりになった途端
「チッ、やってらんねぇぜクソ貴族どもスパァ~おいお前ザラ持ってこいや何遊んでんだバーロー!」けりっ!
みたいなジイでございましょうか。いやいやそんなことはいたしませんともw

>には大佐殿
メイドリアンに溢れた舞踏会・・・夢ですなあ・・・w
せつ子は本日回復しました。ご迷惑おかけしました。今週末こそ!
アバター
2009/11/09 23:59
あらあら、せつ子さん大丈夫かいな><
次回は武勇伝でも語り合いましょ❤
最後はメイドカフェ並みにしたいですなwwwwwwwww
寂しくもあり、楽しみでもあります❤
アバター
2009/11/08 14:54
もう~うっかりさんなんだからぁ(♥´∀`)σ)∀`)

ジイでメイドも居るという大物ジイヤでございますのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.