Nicotto Town



臨時休刊日











                       本日のブログの更新はありません






アバター
2009/11/10 22:36
空豆さん
忘れていたけど、仕事だったんです。

とらっちさん
仕事で徹夜ね。

さっとんさん
朝まで仕事で疲れた~

花梨さん
仕事で忙しいときは、これでごまかします。

源内さん
急病じゃないってば~
源内さんと同じ、仕事大好き病かもしれませんけど。

えみり~さん
家に帰れなかったので...

まおさん
せっかく麺類のうんちくを語ろうとやってきたところの
出鼻をくじいてごめんね。

tottocoさん
ブログのお題ははずせない

ぴよこっこさん
怠惰は仕事の忙しさと正比例ね。

じゃがぁさん
位置を決めるのに1時間くらい悩んだんだけど...

KINACOさん
いや、さすがパチンコで豪遊できる人は、
休講です→焼き肉パーティーですと同義語なのですね。

南の島のヒロさん
こういう時ほどレスが多い

ryoさん
デザインに凝ってますから

KOOLKATさん
その英語ちょっと待ったは次の日ですからまたよろしくね。
アバター
2009/11/10 15:18
わはははwwww 
アバター
2009/11/10 10:43
一応改行してあるのね・・・^^;
アバター
2009/11/10 10:32
こんにちわ。

休刊でもレスがあるなんて、エエなぁ。
アバター
2009/11/10 03:19
本日は休講です。が、
ささ、パチンコに行きましょう、って読めたあの頃。。。
アバター
2009/11/09 23:04
真ん中に書いても、手抜きだよ!
アバター
2009/11/09 21:25
どんどん怠惰になっていく…
アバター
2009/11/09 21:01
今週はグルメだたけ(◔‿◔。)
アバター
2009/11/09 20:47
酷いじょー。
アバター
2009/11/09 20:03
そうきたか。。。
アバター
2009/11/09 19:45
作者急病につき(略
アバター
2009/11/09 19:40
これ、いただき!☆彡
書くことが無い時に使わせていただきましょう^-^b
アバター
2009/11/09 19:37
おやおや、お疲れさまですぅ~。
アバター
2009/11/09 19:36
どうしたの~?
アバター
2009/11/09 19:36
おおおお 珍しい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.