Nicotto Town


はるかのブログ


おひさ~(笑)


おひさ^^

久しぶりのパソコンだ~w

めっちゃおひさw

すっかりハロウィン終わっちゃったねーw

もうちょっとしたら
フリマで頑張るか~w

しろがちゃってもう一ヶ月たった?w

ってか明日三者面談ですよ^^;

死にますよw

今親に少しだけ許可もらってやってますw

ステプ来てくれる人ありがとう><

なかなかお返しできなくてすいません><

受験終わったらいっぱいお返ししますwww

んじゃそろそろ^^
またね~w

アバター
2010/02/15 20:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくね☆ステプお届けです♪
アバター
2010/01/21 09:59
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ ♪久しぶりの雨で暖かい朝,~♪ステプお届けです♪
アバター
2010/01/20 20:18
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪今回の青ガチャの目玉アイテムしょぼいと思うのは僕だけ?
アバター
2010/01/02 21:50
(^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お正月2日目何して遊んでいますか?ステプお届けです♪
アバター
2010/01/01 22:23
あけましておめでとうございます^^
本年度もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2010/01/01 15:29
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR 今年もよろしくね♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/31 18:04
。*♡中3組♡*。サークルからきました。 よいお年をd(>ω<*)
アバター
2009/12/31 12:48
今年一年ありがとう^^
また、来年もよろしくね♪
今日はお友達と初詣に行ってきま~す^^
アバター
2009/12/31 08:20
今年一年お世話になりました☆来年もよろしくね♪2010年が貴方にとってよい年になりますように~♪
アバター
2009/12/30 20:20
(^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪後1日になりましたね♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/30 15:18
今年一年ありがとう^^来年もよろしくね♥
アバター
2009/12/30 14:48
こんにちわ~♪
今年も今日含めてあと二日。
久々にまったり過ごしています♪
アバター
2009/12/27 00:18
サークルの黒猫オークションの方にコメしました^^
お返事お願いしますね^^
アバター
2009/11/29 22:02
こんばんは^^
華月交換サークルの物です!

アリスと1対1での交換は難しいでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2009/11/23 16:58
こんにちわw
園服要りますか?のサークルからきました^^
園服要ります!
出>きぐるみ(うさぎ、きぐるみ(かえる うさぎのぬいぐるみ うさぎのみみ
  浴衣 カクテルドレス おねぎ などなどは私だせます^^
インしたら私のブログにコメくれると嬉しいです^^
アバター
2009/11/14 22:44
がんばれよ^^
アバター
2009/11/14 18:23
やっほ~
元気か?
アバター
2009/11/14 07:10
はる~~~~~~~っ

いよいよ本番突入だね><
応援してるから がんばれー!!!!!!(T∀T)
アバター
2009/11/13 19:07
(; ̄o☆O=(・_・O オコンバンワ  ワンツーパーンチ!!
アバター
2009/11/09 22:54
インフルだけはかからないように・・・・

受験がんばってください!!
いい結果を楽しみにしてます^^
アバター
2009/11/09 21:17
おひさです~^^
受験、お忙しそうですね><。

インフルエンザなど流行ってますから、
体を大事に、精一杯悔いのないよう過ごしてくださいね^^

受験が終わったら、また元気に戻ってくるのを楽しみにしてますよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.