Nicotto Town



青ガチャ第8弾[おまけ]


友情コンプはしたけど
栗を出したくて最後にもう一度回しましたw
結果は・・・
やっぱり自力ではダメなのねww

でも2枚目のTシャツ出現
お友達+以前から来てくれてる方の限定でプレゼントします
恨みっこなし早い者勝ちということで

♡シャケのかぶりもの[目玉] … 1/1
♡秋の甘栗[目玉] …  … 1/0
♡きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 2/2(1)
*どんぐりネックレス … 5/6(1)
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 3/4
*秋の完熟柿 … 6/6
*アップルペイント … 7/7
*どんぐりリング … 5/6
*ぶどうのイヤリング … 6/6(1)
*トレッキングソックス(Ladies) … 3/4
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 7/7(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 4/4
♡キノコ×キノコ[背景] … 3/2
*もみじ×もみじ[背景] … 4/4
*オータムチェック[背景] … 5/7
*どんぐり×どんぐり[背景] … 1/3

 ドリーム券 … 71(6)

アバター
2009/11/16 18:48
ももさん
 倉庫品だから気にしなくていいですよ〜
 もうキノコシーズンも終わりだから
 来年にでも着て下さい(笑)
アバター
2009/11/15 22:01
ありがとうございます☆
お礼が遅くなってすいません。

大事に大事に使わせていただきます。
アバター
2009/11/12 22:24
ももさん
 はいよ〜♪
 さっそく送らせて頂きます♪
アバター
2009/11/11 19:38
dianaさま☆
 ずうずうしくも やってきちゃいました。
 実は 残りの1つはTシャツなんです☆
 良かったら譲っていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。
 いつもいつも すいませんww
アバター
2009/11/10 22:03
ジンさん
 今回ホントに難しくて・・・
 もう少し設定甘くして欲しいw
 そうでないとやる気なくなるよね
アバター
2009/11/10 22:02
七菜ちゃん
 今日だけでも回してみるね
 ひょっとしたら出るかもだし
 出るように祈っててね♪
アバター
2009/11/10 20:30
コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

いまだにコンプの予感さえありません:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
アバター
2009/11/10 17:52
dianaちゃんは優しいですwww
嬉しい申し出ありがとうございます(^▽^)ノ
でも私の出てないの目玉のしゃけのかぶりものだからきっと出るまでが大変だと思うの。
dianaちゃんのコインも減っちゃうし地道に回していくから大丈夫だよ!
だって3ヵ月もあるもんっ(笑
頑張ってみますっ!!!
アバター
2009/11/09 23:58
紅蓮さん
 もしTシャツが残ってても
 Ladiesだから送れないw
 がんばってくださいね♡

ととこさん
 今回は前回にも増して出ませんね〜
 これでは第9弾がおもいやられますw
 もっとぱぁーっと出して欲しい
アバター
2009/11/09 23:48
私は時々まだまわしているのですが、
相変わらず、栗とTシャツが出ません。
今回も自力は不可なのでしょうか。
それにしても、目玉ケチりますなあ、
ニコッとさん。
アバター
2009/11/09 22:39
コンプまであと一個だけ残ってるんだよね~(ー'`ー;)
頑張るべ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.