Nicotto Town



スッロトです!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7829
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
8
ピザ
11
刺身
13
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/11/09 18:40

前回パンクしたので、100コイン減らしたら79コインでした。
81コインは、やっぱり難しいです。
TOTAL278コインでした。

アバター
2009/11/11 19:04
ゆっぴーさんへ>
コメント有難うです。スロットもこの枚数だと
このくらい出るときまっていればいいのですが。
特に私は、4回打ち止め方法なので4回目は
難しいですよね^^
アバター
2009/11/11 09:53
昨日は、失敗でした・・・
あっと言う間に60コインで終わってました。
やっぱり見張ってないと、ダメかな~
アバター
2009/11/10 19:36
ゆっぴーさんへ>
プラウザを動かしながら
やるのは、とても難しくて
私には、できません。
凄いです。
アバター
2009/11/10 19:33
ともさんへ>
コメント有難うです。
何度もパンクさせながら
このくらいかな?という
勘で打ってます。
アバター
2009/11/10 19:29
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。
3連休だったので、寝不足は、
解消したのですが、寝すぎて、
寝ぼけてたのかも?!
失礼しました。
アバター
2009/11/10 18:55
タイトルが「スッロト」になってるのは わざとでしょうか?
それとも寝不足のせい!?
アバター
2009/11/10 17:05
なんで79もいけるんやー
アバター
2009/11/10 12:22
80コイン、ただ今、別窓で挑戦中です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.