Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


カップ麺

昨日は念願の〈?〉学校でカップラーメンを達成してきました♪
ラーメンじゃなくて春雨でしたが。。
お湯を家から持っていって食べましたが、温かくて良かったです。。
今日はパンを持って行きますが。。
またカップ麺を持って行こうと思います♪

学校の話題に関係ありませんが・・・
Dグレのジャンプスクエアでの連載再開が嬉しいです♪
この間、買ってきました^^
なんとなくDグレ熱?が冷めてきていたのですが、
カラー扉絵のラビ見たら、やっぱりいいなぁ。。と思いました。。
3ヶ月連続で総集編のマンガの発売、19巻の発売・・・
なんか凄く嬉しいかも。。

そういえば銀魂の映画も来年のGWに公開なんですよね♪
しかも紅桜編w高杉が出る♪
銀魂のマンガは紅桜編のみ持っています♪
この間、銀魂のシールのガチャをやったのですが・・・
回して出てきた入れ物というか封筒みたいなのが新八で
嫌な予感がしたのですが、中身は良かったです♪
定春、新八〈封筒と同じ絵〉、銀さん、土方さんでしたし・・・。
目当ての高杉が出なかったのがちょっと・・・。

Dグレ、銀魂ときたので次はリボーン♪
リボーンは最近また集め始めました。。
まだまだ半端だけど;;
1、3、4、7~15、19、24~26巻を持っています。
ちゃんと揃えよう。。
ジャンプを読みましたが、骸さま助かったんですね♪
よかった。。まさかのMMが出ててちょっとびっくり。。
フラン君は骸さまの弟子だったんだ・・・。
この辺のお話をコミックで読みたい。
やっぱり揃えよう♪

今、調べてみたら私が集めているマンガ・・・12月に結構発売されるみたい・・・。
とりあえず、12月に買う予定のマンガは・・・・

・黒執事 8巻〈今月発売だけど来月にまわす可能性もあるので〉
・Dグレ 19巻
・リボーン 27巻
・ヴァンパイア騎士 11巻
・ハートの国のアリス 4巻
・ジャンプスクエア
・Dグレの総集編

Dグレの総集編・・・どうしようかな。。
コミックは全巻持ってるし。。
でもポスターが欲しい。ポスター持ってるけど。。
どうしようかなぁ。。
その時のノリで買います♪

他にもたくさん買いたいマンガがあります。。
・オトメン〈4巻までしかない〉
・夜桜四重奏〈2巻までしかない〉
・ローゼンメイデン新装版〈1巻しかない〉
・ブリーチ〈23巻まで・・・また買おうかなと。。〉
・ガンダム00〈3巻がない。。あとセカンドシーズンのマンガも欲しい〉

とにかく買うものがいっぱい。。
今年のクリスマスプレゼントはマンガを買ってもらおうかなぁ。。

途中からマンガの話に・・・。

アバター
2009/11/11 07:10
★斎さま★
好きなマンガが多くてマンガを集めるのが大変です;;
他にも気になる作品がありまして・・・。
沢山出ているマンガは買いにくいですよね。。
でもついつい買ってしまいます。
アバター
2009/11/10 19:27
こんばんは♪
わぁ好きなのが沢山…っ!!
でもコミック買い出すと全巻揃えたくなる病が発動するのでD灰やリボーン怖くて買えないデス(^^;
アバター
2009/11/10 18:35
★ノクティスさま★
こんばんわ^^
ローゼンは友達に借りたり、立ち読みをしたので
話が分かっていてなんとなく買ってないんです;;
私は水銀燈が好きです^^
それと翠星石も好きですよ^^
前、妹にしゃべり方が翠星石に似てると言われたことが・・・。
アバター
2009/11/10 18:26
ローゼンメイデンはいいよ、この中で一番おススメだよ
水銀灯がいい、翠星石もかぁいいよ^^
取り敢えず買おうwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.