Nicotto Town



なんと釣りです!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.59cm
カワムツ
1
12.32cm
オイカワ
2
18.27cm
ウグイ
1
13.43cm
ニゴイ
1
44.89cm
ギンブナ
2
25.50cm
ヘラブナ
1
25.07cm
キンギョ(赤)
1
26.48cm
コイ
1
50.83cm
ライギョ
1
61.53cm
ブラウントラウト
1
50.85cm
グッピー
1
3.08cm
イワナ
1
41.98cm
アユ
1
20.55cm
イトウ
1
81.83cm
ドジョウ
1
12.34cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
3
10.59cm
2009/11/10 21:04

今日の釣りの結果です。2回やり上の表は、
2回目の成績です。
なんと初日からイチョウ柄キンギョが3匹も
きました。イトウも着たのでレア4匹です。
なんとも ついてるとしか言えません。
4匹ランクインしました。アカメ97位、
ギンブナ69位、なまず51位、コイ14位で
500コイン頂きました。ドリーム券も初めて
当り1000コイン頂きました。
とてもラッキ-な1日でした^^

アバター
2009/11/11 22:28
ぽあらさんへ>
コメント有難うです^^
そうなんですけどガチャで毎日
400コイン、釣りの魚の入れ物代とか
かなり使うのでなかなか貯まりません(苦笑)
アバター
2009/11/11 22:20
なんと初日3匹!!おめでとうございます☆
さらに 4匹ランクINに ドリ券当選とは・・・いっきにお金持ちですねw
アバター
2009/11/11 18:59
あもりんさんへ>
コメント有難うです。
初日に3匹もレアが来たのは
初めてなのであとが怖いですww
アバター
2009/11/11 18:55
ゆっぴーさんへ>
そうです。40番です。
ゆっぴーさんに言われた通り
今は、1日 2回までしか釣りは
やってません。(笑)
アバター
2009/11/11 18:51
むっろさんへ>
釣りもルーレットも
殆どツキと運なので
後あんまり負けて
のめり込まないように
気をつけます?!
アバター
2009/11/11 18:47
ともさんへ>
コメント有難うです。
先週悲惨だったので、
多少良い事があるかと
期待してたのですがここまで
良いとともさんと同じ事を
考えました。(苦笑)
アバター
2009/11/11 16:17
レアいっぱいやー❤
ここまでええことばっかやと次が不安やね
アバター
2009/11/11 10:28

凄いネwwww
羨ましすぎるww

僕は最近、ルーレットに運が出て来たのネwww;;

でも、ちゃんと釣りも行くぉwwww


羨ましいwwwwめっちゃ羨ましいwww
アバター
2009/11/11 09:56
あら~とってもラッキーな日でしたね♪
おめでたいお魚も3匹~
おめでとうございます^^
前にお会いした、釣堀ですか?
アバター
2009/11/11 09:47
スゴーイ!!昨日アモの釣りの結果は悲惨でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今日こそは!!・・・と毎日意気込むのですがね~(´・ω・`;A) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.