Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白ガチャ3弾 普通品フリマ経過


白ガチャ3弾ノーマル品
色々出品して応募数を調査をしました。

まず、現行青ニコガチャ普通品、・・・応募ゼロ
目玉Tシャツ・・・応募ゼロ
レトロ水着・・・3点応募1件
ウエディングベル・・・2品~5品複数応募
キャンドルソードサービス・・・1~2品複数応募
蓮・・・アリス+フレーム1、他応募多数
水玉傘・・・2~5品複数
おにぎり・・・3~5品、複数応募
枝豆・・・2~5品 1ページ以上応募

枝豆、相変わらず人気です。

とりあえず欲しかった背景2、フレーム2、楽器(目玉除く4種)、チェロケース、ブーツ、バトンは手に入りました。


ついでですが、魔法使い+モック(ブルー)はアリスに入ってきました。
ハロウィーンものはあまり使わない気がしてきたので、余力は来月に回します。

#日記広場:日記

アバター
2009/11/13 22:27
・・・バイオリンがまた、みんとをスルーして巫女っ子とシスターっ子のところに。
アバター
2009/11/13 00:30
teaさん
お褒めに預かり光栄です♪・・・ん?回数ですかww
家族総出で白ガチャ3に2日間専念しましたゆえ。

キャンドルは同じ条件で出していないので(欲しいアイテムピンポイント2点しか書かなかった)
本当はもっと来るのかもしれません。

白ガチャノーマルはあまり沢山はいらないので後は目玉。
もう少し手に入りやすくなってからバイオリンだけ狙います。
アバター
2009/11/12 23:24
ウエディングベルで5点はいい!
わたしは傘赤で4点をひとまずゲットしてみました。
うーんみんとさんの回数は素晴らしい!!!w

キャンドルよりベルのほうが人気みたいですね。。。
蓮でアリス!うーん今回アリスのにっこり入札は一度もない(ノ∀`)

枝豆人気。枝豆は大事にしていこう・・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.