白ガチャ3弾 普通品フリマ経過
- カテゴリ:日記
- 2009/11/11 10:38:54
白ガチャ3弾ノーマル品
色々出品して応募数を調査をしました。
まず、現行青ニコガチャ普通品、・・・応募ゼロ
目玉Tシャツ・・・応募ゼロ
レトロ水着・・・3点応募1件
ウエディングベル・・・2品~5品複数応募
キャンドルソードサービス・・・1~2品複数応募
蓮・・・アリス+フレーム1、他応募多数
水玉傘・・・2~5品複数
おにぎり・・・3~5品、複数応募
枝豆・・・2~5品 1ページ以上応募
枝豆、相変わらず人気です。
とりあえず欲しかった背景2、フレーム2、楽器(目玉除く4種)、チェロケース、ブーツ、バトンは手に入りました。
ついでですが、魔法使い+モック(ブルー)はアリスに入ってきました。
ハロウィーンものはあまり使わない気がしてきたので、余力は来月に回します。




























お褒めに預かり光栄です♪・・・ん?回数ですかww
家族総出で白ガチャ3に2日間専念しましたゆえ。
キャンドルは同じ条件で出していないので(欲しいアイテムピンポイント2点しか書かなかった)
本当はもっと来るのかもしれません。
白ガチャノーマルはあまり沢山はいらないので後は目玉。
もう少し手に入りやすくなってからバイオリンだけ狙います。
わたしは傘赤で4点をひとまずゲットしてみました。
うーんみんとさんの回数は素晴らしい!!!w
キャンドルよりベルのほうが人気みたいですね。。。
蓮でアリス!うーん今回アリスのにっこり入札は一度もない(ノ∀`)
枝豆人気。枝豆は大事にしていこう・・・w