Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


連日の・・・

画像

1つだけ出てこないと、
どうしても、こだわってしまいます・・・
恐竜の化石は、どこ~?
(。´・`。)

サルノコシカケ、並べてみましたが・・・
意味はありません。
あと2つしか並べられないかな?
(´▽`)♪

昨日の幸運は、まだ続いてるようで、
キノコの山で、初めて、1000コイン拾いました!
これで、きのこの家具、買う?
・・・迷ってます。
やっぱ、へそくり~?

では、本日も―
読んでくれたみんなにも、1000コインが当りますように~
(―人―)

アバター
2009/11/12 22:14
発掘はにわが埋められる前に、恐竜の化石、
ラブレターも、プロポーズの箱入りラブレターより先に、
両思いだったハートラブレターを掘りたいですよね^^;

サルノコシカケは、ちびっこサイズの椅子です。
(´▽`)
アバター
2009/11/12 09:26
ラブレターが欲しい・・・^^;
アバター
2009/11/12 07:29
キノコ狩り、初日にしか行ってないから、
サルのコシカケって初めて見ました!

1000コイン、あやかりあやかり♪

・・・って、ハニワっ!?

アバター
2009/11/12 00:17
来週は埴輪も出るんですってよ。
もうどうしましょう。
アバター
2009/11/11 22:53
すごい運ですね。
その運を分けてもらいたい!
アバター
2009/11/11 21:17
エノキ集めて、どうすんねん?
(´▽`)
アバター
2009/11/11 20:42
今日もエノキダケ一個だけでした。
エノキダケ6個溜まりました。

もっと貯めたいなぁと思います。
アバター
2009/11/11 18:00
驚きですよー
(゜∀゜)

かわりに、恐竜は全く姿を見せず・・・そんなもんですよね^^;

他人のラブレターは・・・気になるけど・・・読んじゃダメ!眺めるだけ~^^
アバター
2009/11/11 15:48
おおおおおお!1000コイン!おめでとうございます(´ω`)
幸運の女神がついてますね♪
恐竜の骨早く出るといいですねー。私は他人のラブレターを読むのを楽しみに
毎日元気に山に通っております。が、出ません(゚з゚)野次馬精神がいかんのかw
アバター
2009/11/11 12:49
1000コインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あやかりあやかり~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.