Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


おもちゃのちゃちゃちゃ

ニコトイです。(=☆ω☆)ノ

ゲームセンター長からニコトイに改名しました~。
みなさん、もう覚えてくれたかな?

今日はおもちゃがスキなニコトイがいま気になるギアwを紹介するよ~

Toawan製の軽装甲偵察車 Sd.Kfz.222 と Kfz.70 です。
ミリタリー自体にはあまり興味はないのですが、ドイツの装甲車やトラックが
カッコイイなぁと思えるようになったのは、ケルベロスサーガの影響ですw

キューベルワーゲンは持っているのでプロテクトギアを3人載せる事ができます。
紅・蒼・翠の3人です~

Kfz.70 や Sd.Kfz. 251C にわらわらとギアを載せるのが夢ですね。

なにそれーって思ったら、まず、紅い眼鏡を見ましょう~
月見の銀二のところまで見れたら、最後まで見れると思う・・・・YO!

アバター
2009/11/26 19:25
何か100だ
コメができたなんて知らなかった
ステプぽちっ
アバター
2009/11/26 18:30
よくわかんないけれど、コメです☆
アバター
2009/11/26 18:07
おもちゃがすきなんですね☆
ステプポチッ((笑;
アバター
2009/11/26 17:46
よくわかんないけど、コメできるからすッ!
ポチっとなッ!!
アバター
2009/11/26 17:07
クリスマスが終わったあたりでまた名前変えてそうですねw
アバター
2009/11/26 16:53
ニコトイ・・・・・。
最近、見かけないと思ってたら、ナマエ変わってたのか・・・・。
アバター
2009/11/26 08:24
おはようございます←

スタッフさんって名前変更できるんですねっ(オマ
アバター
2009/11/26 05:46
ニコッとタウンのおもちゃサン。
頭の中では→(・・センター長)
は・早く自分の頭の中も改名しますw
もぅしばらくお時間を(;^_^A ・・・
アバター
2009/11/25 20:21
ゲーセン長からかわったのかアww

名前、似合ってますよ☆

めがねがいかしてるゼっ☆
アバター
2009/11/25 20:09
名前がぁ変わってるw
アバター
2009/11/25 19:03
みんな名前変えてますね~w
なにそれーですね。
とにかくおもちゃ♪
アバター
2009/11/25 18:18
名前変えたんですね
アバター
2009/11/25 12:15
ニコトイですかw

なんか可愛い名前ですw
アバター
2009/11/25 09:11

うひやひゃwww

 名前変わってるwww

 さっき 気づいたwww
アバター
2009/11/24 22:35
改名されたんですね~
これからも宜しくですw
アバター
2009/11/24 20:59
お、お、おへやが・・。くるまに~~~
アバター
2009/11/24 18:28
装甲車で思い当たるといえば...プーマですか?
あんまりプーマさえもしりませんが....
やっぱドイツの象徴!ティーガーとかどーですか?
アバター
2009/11/24 16:29
ニコトイさんよろしくです!

部屋の中不法侵入しました・・・←
すごいことになってますね。(笑)
ナイスアイディアです^^ノ☆

あと、ニコット山延長して欲しいです・・・
延長が駄目だったらお部屋アイテム交換とか
出て欲しいです。
アバター
2009/11/24 10:12
毎日毎日毎日毎日・・・・・ニコット山に通い・・・

なのになのに・・・ラブレターが出ませんでした(ノ_<。)グスンッ

しかも両思いも、プロポーズも・・・両方とも出ません(ノ_<。)グスンッ

女の子なら部屋に絶対飾りたいラブレター・・・・どうして出ないの?(ノ_<。)グスンッ

期間延長してくださーーーい…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2009/11/24 09:33
改名今頃気づきました(゜▽゜;)

顔しか見てなかった?(爆)
(見とれていたということにしてひとつ
アバター
2009/11/23 21:31
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

ステプお届け☆彡
アバター
2009/11/23 21:29
メガネの妄想がサクラ先生を巻き込み
某監督により映画化された云々を
同人誌のような雑誌アニ○ックの特集記事で知ったのが
ろんぐろんぐあごう・中学生のころ。。。。
今我は成人病の定期健診を義務付けられる年齢となりにけり。
アバター
2009/11/23 20:49
車すごいです!
アバター
2009/11/23 12:36
赤い座布団とクッションが特に高性能を予感させる。。。wwww
アバター
2009/11/23 10:29
✞✧カッコイイ✧お部屋ですネ✞
アバター
2009/11/23 09:47
ちゃちゃちゃw
アバター
2009/11/22 22:35
コンニチワッ(`・ω・´)ゝビシッ!
アバター
2009/11/22 18:38
よくわかんねゃww
アバター
2009/11/22 14:27
こんちゃ~
アバター
2009/11/22 12:36
hu
アバター
2009/11/22 12:18
よく分からんけど了解です
アバター
2009/11/22 11:56
こんなスポーツカーはいかがですか?w

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=222957
アバター
2009/11/22 09:56
ぁーい
アバター
2009/11/21 22:31
ニコトイさんの部屋のよーな
部屋を作ってる「それ家具と違うよ」の
御部屋コンペ開催中です。

多忙な毎日 お疲れ様です! 
息抜きでメンバーの お部屋に遊びに来てみてください┏○ペコリ
アバター
2009/11/21 17:46
えw
り、了解しました(`・ω・´;)
アバター
2009/11/21 11:50
ニコトイさんよくわかりませーん;
おもちゃ詳しくないですもん
アバター
2009/11/21 10:05
小2
アバター
2009/11/21 09:53
こんにちゎぁぁぁぁ^^ノ
アバター
2009/11/20 04:02
ヘナチョコってニコトイさんの
リアルで飼ってるペットですか??
トランプする時会いますが。
アバター
2009/11/19 16:18
こんにちはー
アバター
2009/11/18 21:53
こんにちはー
アバター
2009/11/18 17:21
すごい部屋ですねww
アバター
2009/11/18 17:18
ニコトイさんのお部屋見させてもらいました。
すごいですね!!!
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]
アバター
2009/11/17 19:24
前の記事を見ていなくって
「ニコトイさん?誰だろ…?」って思ってました~

名前覚えられるように頑張りま~す★

ちなみにスタッフさんのブログ初コメです♪
アバター
2009/11/17 18:09
名前覚えましたよwww
 スターグラスおそろの買いました←(ぇ
アバター
2009/11/17 10:13
ニコトイさんは、☆のサングラスが、
すごく似合うんですね^∀^
ステプお届けしちゃいますww
アバター
2009/11/17 00:13
ニコトイさんの部屋すげぇw
ナイスセンスですなbb
いつもお疲れ様ですw
アバター
2009/11/16 18:08
お部屋の中をのぞかせていただきました。、F1カー!? さすがです!
こういう使い方も出来るんですね!
アバター
2009/11/16 17:40
がんばってください!^^
ときどき遊びにきてくださいねっ^^
アバター
2009/11/16 17:35
センターちょ・・・じゃなっくてニコトイさん~~(^^)
相変わらず幅広いエリアに精通してらっしゃるようで☆
白ここはわからなくって申し訳ないですorz
アバター
2009/11/16 16:54
お名前面白いですノ
ニコトイさんこれからも宜しくです┏●ペコ
アバター
2009/11/16 16:45
変わったんですか★了解です^^

いつもお疲れ様です(。・ω・。)

これからもよろしくお願いします✿
アバター
2009/11/16 16:16
。(=☆ω☆)ノ←可愛いですっっ←今頃かよっ

アバター
2009/11/15 20:08
ブログ広場からきましたー^^

ニコトイさん・・・?

あれ、新しくメンバー増えたのかなー??と思ったら
ゲームセンター長さんでしたか♪w

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/15 19:16
ほへぇ(´・ω・ )

詳しいですね

尊敬です^^
アバター
2009/11/15 12:54
 (●`・ω・)ゞ<ok! 
アバター
2009/11/15 09:50
ふwwwww
アバター
2009/11/15 08:41
名前おkですw
アバター
2009/11/15 02:53
すごいおへやですね
かっこいいです
アバター
2009/11/15 01:30
いまさっきゲームセンター長という名前のほうで検索したんですが
見つからなくて、あせってました(汗)
やめたのかと思ったけど、やめてなくって安心でした←
これからも頑張ってくださいネb
アバター
2009/11/14 21:11
そうなんですかぁ~
アバター
2009/11/14 19:47
おもちゃ・・?
アバター
2009/11/14 18:00
おもちゃといっていいのか、どうか。
紅い眼鏡も、なーにそれ、です。
アバター
2009/11/14 17:50
ニコトイ兄さ~~~~んwwwwっていえるように頑張ります(笑)

しかし、私明日からニコタが出来なくなるんです…中学の準備とか、学芸会の準備でインする暇が…www
でも!退会はしません!!!これからもヨロシクお願いします(っ^∀^っ)
アバター
2009/11/14 15:39
なんか最近改名する人が多いですね。
アバター
2009/11/14 13:31
名前変更把握しまんた@

ギアはあんまりわかんないです;
すいません;

でも、この日記で少しだけ分かったかも!?
アバター
2009/11/14 13:18
改名OK!

ところで、ゲームセンター長~、

歌ってからかえるね

おもちゃのちゃちゃちゃ♪
アバター
2009/11/14 13:11
よくわかんないけど
コメントww
アバター
2009/11/13 22:20
ミリタリー 詳しくはないですが
好きです!
アバター
2009/11/13 22:08
了解ゞ
アバター
2009/11/13 17:34
記憶力ないなぁ・・・
覚えられなかったらごめんっ><;
アバター
2009/11/13 17:20
こんちゃですたい!
友申うけてくれると嬉すぃいいいいいいいいいいい!!!!!!ですっっ((←

よろおねですたい♩
アバター
2009/11/13 15:43
ニコトイさん、ニコトイさん...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪
お名前を覚えるのは苦手ですが、頑張って覚えます!
アバター
2009/11/13 13:43
ちわー
アバター
2009/11/13 09:11
濃い!

濃厚すぎる!

馬の首を送る!

ドン・ピト・コルレオーネより
アバター
2009/11/12 22:11
二コトイさんですね・・・。はいっ!覚えました!!
完璧です!www


あっ!そーだ!友申したんで、よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ♡
アバター
2009/11/12 21:55
(;・∀・)ブログの中身おもちゃのちゃちゃちゃレベルじゃないでしょう・・・
アバター
2009/11/12 20:33
お話は良く判らないですが
紅い眼鏡見たことありますw
カッコよかったww
あのテーマ曲が好きでした^^
アバター
2009/11/12 20:24
おもちゃだぜぇ←?
店長!ってよんじゃぅ泣
でも頑張っておぼえるぞぉ♪
訪問ステプ配り中・・・。
アバター
2009/11/12 19:36
おもちゃのちゃちゃちゃ♪
おもちゃのちゃちゃちゃ♪
ちゃちゃちゃおもちゃのちゃちゃちゃ♪
思わず歌っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/11/12 18:34
おもちゃ好きなんですね
よくわかんないけど車の事かなぁ?
アバター
2009/11/12 18:09
ニコトイさん・・・憶えました
短くなって呼びやすいかもww

おもちゃ屋さんにいくと必ずほしくなるものは見つけるけど
これは全然分かんな~いwww
アバター
2009/11/12 15:21
友申お願いしますm(__)m
アバター
2009/11/11 21:56
店長。。。ぢゃなくて。。。

ニコトイさんは、

おもちゃ好きなんですねッ
アバター
2009/11/11 21:46
マニア?なお話しですね^^
アバター
2009/11/11 21:38
やっぱり、つい、店長!といってしまいます><。
アバター
2009/11/11 20:24
おもちゃ好きなんですねー

名前の件わかりましたー!ヾ(〃・`Д´・)
アバター
2009/11/11 20:01
おもちゃ好き・・・・Ф(・‐・)メモメモ
アバター
2009/11/11 19:48
おもちゃ好きなんですね~♪♪

でも、紅い眼鏡は今も見れますかね^^ 
アバター
2009/11/11 19:41
ヘドロマルチネスwwwwww←
アバター
2009/11/11 19:27
そんな、マニアックな。。。
紅い眼鏡って今も見られるのか?
ハードなアクションを想像して見ると、全く別世界が広がってしまうという、あの!、紅い眼鏡。
愛・地球博で天使の卵を立体化してしまった、あの人の実写映画なんて。
と、あんまり遠回しなこと書いてもしょうがないか。

戦車というとタイガー1型を連想する僕です。
キングタイガーより1型です。
アバター
2009/11/11 19:08
ドイツ機甲師団好きに悪い奴はいない
アバター
2009/11/11 19:00
ミリタリーと言えばドイツ軍でしょー。
ゲルマン魂っすよ。
アバター
2009/11/11 18:55
英語と漢字←が読めない(・ω・`))
。゜(゜ノД`゜)゜。
アバター
2009/11/11 18:52
英語がたくさんあって分かりませんね(´・ω・`)←
車とかそ-いう感じですかね?Σ
アバター
2009/11/11 18:51
千葉さんがステキです
アバター
2009/11/11 18:50
あ ニコトイさんとニコピアノ♪さんを間違えてしましました;(え

覚えなくては;
アバター
2009/11/11 18:46
題名にびっくりしました(yωy*)
アバター
2009/11/11 18:45
おっ一番?ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
アバター
2009/11/11 18:45
おもちゃおもちゃのちゃっちゃっちゃっ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.