Nicotto Town



青ガチャ第8弾です

さて、青ガチャ第8弾です。

ドリーム抽選券が、沢山当たるようになりました。






☆男女共用アイテム☆

≪目玉アイテム≫
シャケのかぶりもの           
秋の甘栗           
きのこの長袖Tシャツ    

どんぐりネックレス      ★  
どんぐりブレスレット     ★  
いが栗コサージュ      
秋の完熟柿           ★ 
いちょうヒラヒラ          

夕焼け赤とんぼ        
キノコ×キノコ                   南の島のヒロさんに頂きました
もみじ×もみじ         ★   ★  
オータムチェック        ★   
どんぐり×どんぐり      ★  
アップルペイント        ★  
どんぐリング          ★   ★  
ぶどうのイヤリング      ★  

■男性専用アイテム
トレッキングソックス     ★   ★    


ドリーム抽選券
        
★   ★           ★   ★           ★   ★           ★   ★     


アバター
2009/11/14 10:19
記憶にある限り、当たった記憶がないわ~。w
おそらく当たっても数回かも?
あまり気にしたことなかった。
アバター
2009/11/14 00:13
あたるよ、三週連続。
アバター
2009/11/13 09:55
「当たるようになりました」って・・・
最初からがしがし当たってたやい!
アバター
2009/11/12 20:34
最近むずかしいです。。
まだ第7弾もコンプしてなくて回してるんだよねぇ(^^;)
アバター
2009/11/12 15:33
ドリ券が当たるといーねw

アタシはシャケが出ない~。
靴下はお店が開けるほどなのにwwww
アバター
2009/11/12 14:10
こんにちわ。

長袖Tシャツ以外が出てないなぁ。 諦めずに回そうかいな。
レア以外のダブりありますので、必要な人は言っておくれやすう。
アバター
2009/11/12 03:46
ドリ券が当たるなんて、都市伝説に決まってら~~~泣
アバター
2009/11/12 00:49
すてきです。ふふふ。
なかったらあげようと思ったけど揃ったんだ~。おめでとう。
ドリーム券は当たるよ~。ふふふ。
アバター
2009/11/12 00:41
コンプしたんですね。
おめでとうございます!
おねだりなのかな~と思ってみてたら、ほぼ自力なんてステキです^^
アバター
2009/11/11 23:26
目玉がどれも約93分の1・・・・・ドリ券が全アイテムの約半分を占めている

やりすぎ~ニコッと・・・・・

キノコ×キノコ これって出ずらいのかな~?
あけちゃんのお友達も出てないの・・・・

ちなみに、あけちゃんはもういい!というくらい出てるんだけど・・・・
アバターなのかなぁ?時間なのかなぁ?・・・・
それにしても今回は難しいような気がするのはあけちゃんだけ?
アバター
2009/11/11 23:09
Tシャツは4枚あるんだー
栗も出たんだー
あのぶきみなかぶりものだけ出てないんだー

贈ってくれなくてもいよー(◔‿◔。)
アバター
2009/11/11 21:54
うわぁ~!
きれい~(/*~▽)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.