Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


インフルさん。。


私のクラスは一時期波が来て、学級閉鎖になりそうになりましたが、
無事学級閉鎖にならずにすみました♪
今、クラスに1人インフルの人がいますが1人なので学級閉鎖には
ならないし良かった♪
学級閉鎖ってその時はいいけど、冬休みに学校に行かなくちゃいけないかも
しれないので・・・。後々面倒くさいですよね。
下の階では今日から学級閉鎖のクラスが1クラスでました。。
同じ学年だけど、階が違うので微妙ですね;;
クラスの前を通ると言ったら朝と放課後くらいですし・・・。
とりあえず、次のテストの範囲が短くなるかもしれない点では
少し感謝です。
他のクラスと授業の進行に差が付いてしまうので可哀想ですよね;;
私のクラスは数学の進行が遅いです。。
先生が・・・って感じなので。。
いつもテストギリギリで範囲の授業が終わります。
他の教科は大丈夫ですが。。

そういえば今日のお昼ご飯にはカップ春雨を持っていったのですが、
お箸を忘れてしまって・・・そのまま飲むような形で食べました(笑
スープを飲んでから下に残った春雨を・・・という感じです。。
これからはバッグに割り箸を常備したいと思います。

昨日から3者面談が始まったので帰りが早いです。
10分短縮で45分授業なので嬉しいのですが、
4時限までやってからお昼というのがきついです。。
私の高校は午前中に3時間、午後3時間という時間割なので
お昼が11:45からで早いです。この時間に食べるという習慣が
定着してしまったので、短縮授業で4時限まで受けてからご飯(12:10)と
いうのがきついです。
授業の合間に飴を舐めたりしていてもやっぱりその場しのぎで
あと残り半分くらいにお腹が物凄く空きます。。

いつも友達に飴を貰ってばかりなので、休み中にお返しするために
飴を買いに行きたいと思います。
明日は県民の日でお休みだし・・・。
そういえば、明日はマックでマックチキンが復活♪
マックチキン・・・小学生の頃、よく食べていました^^
凄く好きだったのですが、いつのまにかポークに;;
マックポークも好きですが、やっぱりチキンです^^
他に好きなのはアップルパイです♪
小さい頃からずっと好きです^^
明日、買いに行こうかな。。
食べたいし。。

アバター
2009/11/13 07:54
☆水瀬蓮さま☆
本日は県民の日でお休みです^^
茨城県は11/13日が県民の日でして・・・。
確か埼玉県は明日だったような気がします。
県によって県民の日でもお休みがなかったりするのは
知りませんでした。。
アバター
2009/11/13 07:51
☆斎さま☆
私のクラスでの流行が落ち着いてきてよかったです。
学級閉鎖は後々面倒ですし・・・。
お湯は自宅から持っていたので温かいのですが、
熱くはなかったので、飲むように食べれました♪
アバター
2009/11/12 21:13
県民の日でお休みですか?
私の県では休みにならなかったですね。
そもそも県民の日がいつか分かりません…。
アバター
2009/11/12 19:06
こんばんは♪
インフル、ちょっと落ち着いた様で何よりです(^^)

カップ春雨、飲むように食べたって…火傷とか大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.