Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「これまで一番うれしかったこと」

( ̄-  ̄ ) ンー・・・ 何だろう。
やっぱり・・・“旦那と結婚したこと”になるのかなぁ(。-_-。)
というか、“旦那にプロポーズされたこと”かな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
自分ももちろん嬉しいけど、なんと言っても、両親を喜ばせることができた。(*TーT)b


(*´ノ∀`)コッチョリ
でも大恋愛ってわけじゃないのよね・・。
今まですっごい好きになった人がいたけど、その時の気持ちとは違ったなぁ。
その時は“片想い”ってこともあったんだろうけど、四六時中その人のことばかり考えてたし、
ちょっとのことですごい幸せを感じたり、つらくて泣いたり、逢いたくて逢いたくて泣けてきたり・・
逢えた時にはもう嬉しくて嬉しくて。
って、旦那はそうじゃなかったのよね(;´▽`A``
もちろん好きだったけど、ドキドキしたことはなかったなぁ。
それよりも、一緒にいて楽だった。
ほんと、超楽だった。

という感じですが、結婚してもうすぐ10年目(になるのかな?多分)。
今でも旦那について新しい発見があったりします。
面白いです。
結婚前・結婚当時と気持ちが変わらないなぁ。(。-_-。)
というより、もっと好きになってるかも?(*ノェノ)キャー
お題と関係ないし~。


ってことで、お部屋アイテムいただき!

アバター
2009/11/13 08:11
音々ちゃん
( ゚д゚)ァラヤダ!私の友達は旦那の悪口は言わないなぁ。
というか、私と同じで、悪く言うところがないっぽい。
そりゃ少しは嫌なところもあるだろうけどね。
(私も旦那の嫌なところがひとつだけある。前に話したことね)
みんな、旦那の言動で笑えたこととかは言い合うよ~。
アバター
2009/11/13 08:05
☆樹☆さん
キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー
って、旦那は冷めてるみたいだけどねー・・・。
でもとっても仲良しよ(*´ェ`*)
アバター
2009/11/12 22:14
結婚前より好きになってるってのが凄い|д・´) !!
σ(*´∀`*)の友達連中は会えば旦那の悪口ばっかりだよ(●・´艸`・)ブッ、;'.・
またまた回りに居ないタイプだわ(*´ω'*)ポッ
旦那の嫌な所もあるけど、それを補える良い所があるから
一緒にいられるんだろうなぁ~って(⊃∀`* )エヘヘ♪
これからも、ず~~~~っと仲良くd(´I`●)ネッ!
アバター
2009/11/12 17:24
ご馳走様でした~~❤(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
でも ↑すごく良い事ですね^^
結婚10年もなると気持ちが変わる人が多いのに もっと好きになってるってすごく良いと思う!
これからも幸せな結婚生活送って下さいね~❤ 読んでて私まで|▽//)ゝテレテレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.